• No.3602537
    匿名

    通販番組を観ていて急に欲しくなり、家族全員分を購入しました。
    昨晩初めて使用してみました。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    5年ほど前に買ったことがあるのですが冷やす為の水が冷たくないと涼しいか風が出ないので真夏、エアコンの効いた部屋で使えば効果的だと思います
    暑い部屋の中で使うのであれば冷蔵庫で冷やした水を使えば良いかと……
    うちでは全く必要のない物でした

    • 共感1
    22024年6月25日18時49分匿名>>1 テレビコマーシャルのようにはいかないみたいです もし故障をしても新しく買い替えようとは思いません もう少しお金を足して省エネエアコンにすれば良かったかなぁとやや後悔しています
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    テレビコマーシャルのようにはいかないみたいです
    もし故障をしても新しく買い替えようとは思いません
    もう少しお金を足して省エネエアコンにすれば良かったかなぁとやや後悔しています

    • 共感0
    [3]
    匿名

    冷房の効いた部屋ならまだいいけど、出てくる風は普通の風だからあまり意味ないかも、、
    CMに惑わされないでね。
    基本的に熱交換器が付いてないと冷たい風は出てこないです。

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)