• No.3602535
    匿名

    「なんで櫻井孝宏は許されてるの?」古谷徹 不倫&中絶報道うけ『コナン』『ONE PIECE』降板に疑問噴出…蒸し返される櫻井の“10年不倫”

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    現在の知名度、活躍度、事務所のランクなどで変わると思う。
    薬物やひき逃げとかは言語道断だけど、おっさんの不倫でわざわざ番組降板とかは逆に迷惑かけてる気がしてならないけどね。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    不倫だけだと逮捕もされないし、夫婦の問題だけど、中絶強要、暴行となると状況によっては逮捕案件だからじゃないでしょうか

    あと古谷さんは自分の演じたキャラクターの声を使ってくどいてたも書かれていたので、その辺が問題視されてるそうです

    • 共感3
    [3]
    匿名

    まったく反省も後悔も感じられないね

    • 共感1
    [4]
    匿名

    櫻井さんの方は相手に既婚者と告げてないのが無理
    古谷さんは安室さんの名台詞で女口説いて、髪型とかも安室さんに寄せてるのが無理でもお相手は古谷さんが既婚者と知ってたしなー。
    私はどっちかと言うと櫻井さんの方が人として許せない

    • 共感0
    [5]
    匿名

    古谷さんは自ら降板申し出たから本人の誠意じゃないの

    • 共感0
    [6]
    匿名

    声優界で不倫してるの、この2人だけじゃないしな

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)