• No.3602420
    匿名

    ド田舎のヤンキーってみんなジャージ着てタバコ吸ってイキってるのでしょうか?
    ダサすぎて言葉が見つかりません(泣)

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    サービスエリアとかに田舎の人がいて
    マジでくそださヤンキーみたいなカップルいるから驚くよ
    都会には絶対いないし、表参道とかいったら恥かくよ

    • 共感1
    72024年6月25日13時10分匿名>>1 流石にそういう格好で表参道とか行かんでしょ、 そもそも何で田舎の人って分かるんだろ?
    1
    [2]
    匿名

    実害無いならほっといてあげれば良いと思う

    • 共感6
    [3]
    匿名

    いるいる
    平成にタイムスリップしたのか?って思っちゃうようなギャル男とかたまにいる
    好きな格好すればいいと思うけど、タバコの煙とかこっちにくるの嫌よね。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    そうなの?
    って事はうちも田舎だと思ってたけど違うってことよね
    その感じは昭和だと思ったけど平成なのね

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ジャージ着てる連中に、まともなのはいない(笑)
    コンビニで見かけるけど、汚い、臭い、邪魔。

    バカみたいな声量だし、入り口に集まるし、ゴミはポイ捨てするし、まるで明かりに群がる蛾と同レベルで迷惑でしかない。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    あたいは3・6のリコだよ!チョー有名なんだよ、北海道のド田舎だけどね🤣

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>1
    流石にそういう格好で表参道とか行かんでしょ、
    そもそも何で田舎の人って分かるんだろ?

    • 共感1
    92024年6月25日18時30分匿名>>7 田舎に行くと見かけるヤンキーについてのスレじゃないの?
    1
    [8]
    匿名

    ついでに、黒の軽自動車乗ってイキってるよねwww

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7
    田舎に行くと見かけるヤンキーについてのスレじゃないの?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)