• No.36008
    サーシャ

    カルロスゴーンが出てくる度にミスタービーンがチラついてチラついて…。
    私だけ?

    あの映画って完結してるのか気になってしゃーない。

    • 共感10
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    吹いたっ!
    気づかなかったけど、言われれば…
    映画はどうなんでしょうね?
    あの俳優さん、役柄とは違って素顔は堅苦しい方なんだそうですね。

    • 共感3
    32018年12月30日10時21分サーシャ>>1 役者さん素顔は堅苦しい方なんですか! めちゃくちゃ似てるわけではないけど真顔ならもっと近くなるのかな。
    1
    [2]
    匿名

    私も思い浮かびますw
    てかゴーン目つき悪いですよね。

    • 共感9
    42018年12月30日10時23分サーシャ>>2 目と表情が違うからそっくりではないんですけどね。ゴーンさんはたしかに目つき悪いー!
    1
    [3]
    サーシャ

    >>1
    役者さん素顔は堅苦しい方なんですか!
    めちゃくちゃ似てるわけではないけど真顔ならもっと近くなるのかな。

    • 共感0
    [4]
    サーシャ

    >>2
    目と表情が違うからそっくりではないんですけどね。ゴーンさんはたしかに目つき悪いー!

    • 共感0
    [5]
    匿名希望

    Mr.ビーンは日産のCMに出てましたしね。

    • 共感1
    72018年12月30日14時41分サーシャ>>5 日産のCM出てたっけ!? と、検索したら見たことあるCM😃 繋がりがあったんですね〜。
    1
    [6]
    カサンドル

    あの眉毛と顔を見るたびに、Mr.BEANに見えてしまいます。(@_@)
    Mr.BEANで思わず吹き出してしまいました。腹筋崩壊です。
    笑いすぎて、お腹が痛いです。(^-^;)

    それにしても、日産のあの事件、次から次へといろんな登場人物が出てきますよね?
    親分がゴーンだとすると、子分は、ケリー被告とサウジアラビア人の実業家なのかしら?

    登場人物の人間関係の交通整理をしないと・・・

    • 共感1
    82018年12月30日14時43分サーシャ>>6 カサンドルさんもですか笑笑 ミスタービーンで画像検索したらカルロスゴーン氏も混じってて面白かったです。 良かったら見てみてください😂 サウジアラビアの実業家も出てきましたね。 どうなってるんでしょ!
    1
    [7]
    サーシャ

    >>5
    日産のCM出てたっけ!?
    と、検索したら見たことあるCM😃

    繋がりがあったんですね〜。

    • 共感0
    [8]
    サーシャ

    >>6
    カサンドルさんもですか笑笑
    ミスタービーンで画像検索したらカルロスゴーン氏も混じってて面白かったです。
    良かったら見てみてください😂

    サウジアラビアの実業家も出てきましたね。
    どうなってるんでしょ!

    • 共感2
    102019年1月2日11時39分カサンドル>>8 今、ググったら、出てきました。 そして、さらに吹き出しました。笑いすぎて、腹筋崩壊、涙目です。(^-^;)
    1
    [9]
    みなみ

    めっちゃ似てるー!

    • 共感0
    [10]
    カサンドル

    >>8
    今、ググったら、出てきました。
    そして、さらに吹き出しました。笑いすぎて、腹筋崩壊、涙目です。(^-^;)

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)