• No.3600564
    匿名

    冷静に考えてS●Xって間抜けすぎない?全裸で抱き合ってち●ことま●こ合体させるのとか正気じゃない。合体に至るまでに大の大人の男が女のおっぱい吸うとかやばいでしょ。新生児でもあるまいし。てか本来生殖が目的なんだから避妊って考えが意味分からない。ちんこにカバーつけてまでしたいと思った奴マジでおかしい。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    無職独り暮らしの戯言?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    なんで人間ってウンコすんの?ウンコするってマヌケじゃね?
    って言ってるぐらいアホなスレ

    • 共感6
    42024年6月20日15時58分匿名>>2 性欲は本能じゃないから 猿にはわからないだろうね
    1
    [3]
    匿名

    何かトラウマでもあるんですか?

    • 共感7
    [4]
    匿名

    >>2
    性欲は本能じゃないから
    猿にはわからないだろうね

    • 共感0
    102024年6月21日14時41分匿名>>4 性欲って本能だよ
    1
    [5]
    匿名

    いやまだ子宮ならいいよ危ない人達はお尻に……?何がいいのか?大腸菌の巣窟へ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    👴、いいかげん下品スレやめろ

    • 共感2
    [7]
    匿名

    そんなこといいだしたら生きてる事自体が全てが間抜けだよw

    • 共感4
    [8]
    匿名

    そう言うスレ主も親がS〇Xしてできた生命体😅

    • 共感4
    [9]
    匿名

    まぁ色んな考え方があるよねぇ。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>4
    性欲って本能だよ

    • 共感2
    112024年6月21日20時26分匿名>>10 いや、排泄とは違うから。 食事とか睡眠とかはしないと死ぬから本能。 性欲は違う。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    いや、排泄とは違うから。
    食事とか睡眠とかはしないと死ぬから本能。
    性欲は違う。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    何かコンプレックスがあるか、性的に惨めな扱いを受けたか、残念な体で一回やったら相手が消えていなくなるとか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)