• No.3600124
    匿名

    ダブル不倫3年半、楽しかった日々が終わりました。
    お互い家庭を優先しながらも職場内でW不倫。 その間、お相手には同じように職場内の別の女性と私よりも前にW不倫中が判明して結果的に私が二股相手だったり、私自身も独身の人ではありますが関係を持ち二股かけてしまった期間があり、その度にお互い話をして他とは切りよりを戻していました。
    その時点でおかしい話なんですが。
    別に将来に何もないのに依存し合っていました。
    もしかしたらセフレに近かったのかもしれません。

    最近、私にまた第二の存在が出来、同時進行はマズイと思って悩んでいた矢先にスマホを勝手に見られてしまいました。
    そしてラインのやり取りを見たようで「俺といるメリットは何?仕事だけの関係に戻ろう」「別れよう」との事でした。
    今までと違い、怒りも泣きも責めもせず淡々と告げられました。
    スマホ見られたことに対してモヤモヤしてますがそこに関しては何も言えません。
    ちなみに以前、二股かけてしまった時もスマホを見られてしまいました。
    もともと最近新しく交流持った人とはバレる前にタイミング見て早めに終わらせるつもりだっただけに、心の支えがなくなりショックです。
    ただ向こうもショックを受けてるはずなので、自分自身今後どうしたらいいか分かりません。
    このまま別れを受け入れるしかないのでしょうか。
    最悪な話ですが、登場人物みんな同じ職場内で顔見知りです。
    最近、同時進行になった相手は離婚して間もないです。 そのこともあり「向こうは独身なんだからそっちの方がいいだろう」とも言われました。 3年半の相手とは妊娠中絶の過去もあり情もかなりあります。 一番よくないのがこの2人が上司と部下なことです。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    ふむふむ、二股、セフレ、不倫、中絶かぁ
    類は友を呼ぶともあるし、今後も手の届く範囲内で
    日々、不貞行為に励み生きがいをみつけて下さい

    • 共感2
    [2]
    匿名

    何言ってるんだか分からんw正気か?w

    • 共感0
    [3]
    匿名

    なんか前もスレ立ててた人かな?第2の存在と言うフレーズに聞き覚えが…
    長すぎてスルーしようと思ったら>>1の方のコメントが見えて気になったので読みました
    セフレに近いって何?
    このまま別れを受け入れるしかないとかw
    どんだけお股が緩いんでしょうか?
    別れるなら旦那さんと別れた方が良いんじゃない?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    家庭を優先しながら不倫なんてできるもん?
    どんな顔して家族と過ごすのだろう

    • 共感0
    [5]
    匿名

    モンブラン食べたいぉ~

    • 共感0
    [6]
    匿名

    スゲ〜会社。周り、同僚って言うよりセフレの使い回しみたいなクズばかりじゃん?

    • 共感2
    [7]
    匿名

    妊娠中絶したから情があるって頭湧いてるね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ほんとの話?
    不倫って結局、セフレなんですよ。
    本命はご主人を含む家族や親戚です。
    本命を大切に思うなら不倫なんてしないことです。
    女性は好きという感情でS〇Xをするけど、男性は感情が無くてもできる生き物と思ってください。
    不倫なんかしないで、何か夢中になれる趣味とか見つけてそれに没頭したら良いと思いますよ。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)