• No.3599264
    匿名

    女王様気分に浸っています
    若い今でしかたぶん味わえないからです

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    恋愛の効用は心の断捨離にもなりそうです
    無用な自意識が弱まり物事の本質に目覚めるところにもありそうです

    • 共感0
    [2]
    匿名

    若いっておいくつ?
    若い間は未婚男性と普通の恋愛を程々の数するのが良いと思うけど。
    若いのに既婚男性にしか相手にされない残念な女なの?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    名実ともにガバガーバー!
    どこもかしこもユルユルやん(笑)

    • 共感1
    [4]
    匿名

    モテていると思っているのかな
    みんな羨ましがると思ってるんだろうな
    気持ち悪いだけなのに
    そして都合よく使ってるつもりだろうけど使われていることに気が付いていないなんて……惨めだな

    • 共感0
    [5]
    匿名

    四股ってシコかと思ってお相撲さんなのかと思っちゃった

    • 共感0
    [6]
    匿名

    私は12股よ❗️

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)