• No.3599256
    匿名

    私は同じ職場の上司とダブル不倫しています。もう6年になります。その彼が厳しく指導する私より年下の子がいるのですが、どうやら最近気になっているようです。その子も既婚者子供もいます。 彼女は厳しく指導され3年‥彼女は看護師なのでかなり厳しいムチを浴び続けていますが、最近はちょっと甘い言葉をかけてもらえるようになり優越感に浸っています。彼と彼女の会話で「厳しく怒られないと成長しませんよね」に対して、彼は喜んでいました。アメを与えてもられないとそういう言葉は言えないと思います。彼女は私の不倫相手を異性としてで見ているようにはみえませんでしたが、彼の行動を見ると間違いなく好意を持っています。昨日定時で帰る際、彼とその子を残し帰ることになりました。その子は私たちの関係を知らないため、甘えた声で移動できる椅子で彼の方へよって行く姿が見えたので、お疲れ様と小声でいう事しかできませんでした。同じ職場だから仕方がありませんが、その子と彼が目の前でいちゃつく姿を見るのが辛いです。彼には数年前に気になってる?と声をかけたことがあります。彼女はこういう関係に向いていない、お前だけだと言ってくれました。しかし時間が流れ仕事面で彼に褒められるため彼女はメキメキ自信をつけており、彼と彼女が仕事柄仲良く会話している際に、彼は私に気遣ってくれますが、会話に入っていけず、全身から湧き上がる震えと闘っています。彼女は私たちの関係を知らないし、まだ2人は始まっていないため、私の前で堂々と彼に近寄って行くのかなと思います。これで私がいる際、イチャイチャ行動を見せなくなったら、始まったと考えたほうが良いのかなと‥。
    私と同じように職場で自分の不倫相手が別の子と仲良くしている場面を見ている方いらっしゃったら気持ちの落ち着かせ方を教えて下さい。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    主さん、不倫関係のスレを立て続けるのはなぜですか?
    この掲示板なら不倫関係のコメントがたくさん集まるとお考えですか?
    今まで立てたスレで解決できた事はありましたか?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    この、海苔のようなスレを立ててる人はいつも同じ人なの?
    もう少し短い物にした方が読む人も少しは増えるかも
    どこかのコピペなの?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    つ、ま、ら、な、い。

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)