• No.3598996
    匿名

    ダブル不倫2ヶ月です。
    彼はおこずかい制です。なので私なりに気を使ってデート代は割り勘。そして今彼は車校に行ってます、それまで私が車を出してます。 長文になります。不倫経験者様のご意見お願いいたします。
    今日彼は私と会ったあと娘さんを耳鼻科に連れていかないといけなくなりました。
    ホテルで最後に『ごめん、財布の中確認してなかった。病院代をもらうの忘れてた。今日は1000円しか出せない。次は払うから支払いお願いできないか』と。

    私としては①そもそもデートなのに財布の中確認してないのとかあり得ない。
    ②お金ないなら今日はホテルやめようと言うべき→私への気遣いを表す→私が理由を聞いてじゃ私が払うからホテル行こ、今度払ってねなら分かります。
    それに私が不機嫌になってから『ペイペイで送金しよか?』って言いました。だったら最初から『ペイペイで送金するから現金の支払いお願いできないか』って言えばいいのにと思いました。
    今日はお弁当作って、片道1時間かけて運転して、ホテル代払って なんか虚しい気持ちになりました。彼に言ったらホントにごめんと。そして、彼は避妊をしてくれないです。しない方が繋がってる気がするからと。
    彼はマメな人でライン、電話はしてくれます。ただそういう点が最近モヤモヤしてきました。
    ①②についてどう思いますか?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    財布の中身確認してないのに
    どうやって事前に
    「今日お金無いから」って言うの?
    ホテル行く前に財布の中身見てないんだよね?
    まあ嘘だろうけど。
    PayPayで送金しようかって後出しでも言うだけマシだと思う。
    あと「彼は避妊をしてくれないです」って
    だったらヤラせなきゃ良いんだよ。
    妊娠の事だけ考えるならピル飲めば良いんだよ。
    文句ばっか言うなら別れりゃ良いんじゃない?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    すごく思われてるんじゃない?
    ただし都合よくって事ね
    人がどう思っても関係ないからそんな関係を持てるんですよね
    だったら人に聞く必要なくね?
    お幸せに〜たくさん都合良く使われてくださーい

    • 共感0
    [3]
    匿名

    すーっごく!やっすい女ですねぇ~。
    男からしたら最高の女ですよ!笑

    • 共感0
    [4]
    匿名

    貧乏男と惨めな女カップル🤣

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)