• No.3593015
    森寛美

    椎名林檎や神崎恵みたいな
    美魔女を超えた美しい人になるには
    どうしたらいいのよ

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)
  • [1]
    匿名

    痩せて厚化粧してみては?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    どちらもメイクやセルフプロデュースに長けているけど美人とは違うよね…

    • 共感3
    72024年5月31日10時29分森寛美>>2 セルフプロデュースか…ありがとう、目指す
    1
    [3]
    匿名

    凡人は、どう努力しても無理でしょうなぁ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    神崎恵わからなくて検索したら、横顔ほぼ全部左から撮ってて、広角などの表情も同じだった。決めポーズがあるんだね。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    神崎恵ってヤバい噂沢山あったよね。
    既婚者のシェフと抱き合ってる写真撮られていたけど、あれって自らリークしたって言うし。
    若い頃の黒木瞳と同じで、有名になる為なら何でもやる野心家だと思う。

    • 共感1
    62024年5月31日8時45分森寛美>>5 野心が必要なのか!
    1
    [6]
    森寛美

    >>5
    野心が必要なのか!

    • 共感0
    [7]
    森寛美

    >>2
    セルフプロデュースか…ありがとう、目指す

    • 共感0
    [8]
    匿名

    やっぱ金かな!

    • 共感2
    [9]
    森寛美

    若見えしたい

    • 共感0
    [10]
    匿名

    頑張れ!若見えと若いは違うけど。

    • 共感0
    [11]
    森寛美

    セルフプロデュースってどうやったらええんや
    自分の理想と似合うのはまた別やろ?⁈

    • 共感0
    122024年6月2日16時34分匿名>>11 それを考える事くらいは努力しなよ。だからずっとブスなんだと思う。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    それを考える事くらいは努力しなよ。だからずっとブスなんだと思う。

    • 共感2
    132024年6月3日14時20分森寛美>>12 頭の中で考えても限界あるやろアホちゃうか 何のために参考書とかあると思ってるん
    1
    [13]
    森寛美

    >>12
    頭の中で考えても限界あるやろアホちゃうか
    何のために参考書とかあると思ってるん

    • 共感1
    142024年6月4日21時15分匿名>>13 キレたらシワ増えるよ😂
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    キレたらシワ増えるよ😂

    • 共感0
    152024年6月4日21時29分森寛美>>14 せやな! それは言えてるわ ありがとさん!
    1
    [15]
    森寛美

    >>14
    せやな!
    それは言えてるわ
    ありがとさん!

    • 共感0
    [16]
    匿名

    若い時から美人だった人たちだし
    元がよくないと無理じゃない?

    • 共感0
    172024年6月5日6時44分森寛美>>16 神崎恵はパッとしなかった 最近鰻登りヨ
    1
    [17]
    森寛美

    >>16
    神崎恵はパッとしなかった
    最近鰻登りヨ

    • 共感0
    182024年6月5日8時25分匿名>>17 神崎恵が?鰻登り??笑笑 いい女アピールしていたけど、二度目の旦那に逃げられた人だよ。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    神崎恵が?鰻登り??笑笑
    いい女アピールしていたけど、二度目の旦那に逃げられた人だよ。

    • 共感0
    192024年6月5日9時04分森寛美>>18 てやんでえ! 2回目なんてェ浮気してたのリークされたのに結婚踏み切れたんやでぇ
    1
    [19]
    森寛美

    >>18
    てやんでえ!
    2回目なんてェ浮気してたのリークされたのに結婚踏み切れたんやでぇ

    • 共感0
    202024年6月5日9時18分匿名>>19 別な意味ですごいよねー😅やっぱり神崎も広末も並の神経じゃないと思うよ。かなり図太いし、鋼のメンタル❗️
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    別な意味ですごいよねー😅やっぱり神崎も広末も並の神経じゃないと思うよ。かなり図太いし、鋼のメンタル❗️

    • 共感1
    212024年6月5日12時59分森寛美>>20 あァァあッ!広末殿いましたね! ソニンも、年取らないし MEGUMIも強くなッテきたぁ! 老けたくない!図太さ大事ッですわね!?
    1
    [21]
    森寛美

    >>20
    あァァあッ!広末殿いましたね!
    ソニンも、年取らないし
    MEGUMIも強くなッテきたぁ!
    老けたくない!図太さ大事ッですわね!?

    • 共感0
    222024年6月5日13時05分匿名>>21 ウケる🤣楽しい明るい人は若いよ!
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    ウケる🤣楽しい明るい人は若いよ!

    • 共感0
    232024年6月5日16時44分森寛美>>22 ナルぽよ! 心は年取ったらアカンな!
    1
    [23]
    森寛美

    >>22
    ナルぽよ!
    心は年取ったらアカンな!

    • 共感1
    [24]
    なるせ

    歳とりたくない。肌と髪が大事

    • 共感0
    [25]
    匿名

    全財産投入して全部整形!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全30件中)