• No.3592674
    匿名

    世の中から瞬殺されそうで怖いからなかなか言えないけど…

    羽生結弦ってイケメンなの???
    スケーターとして、表現者としての才能とか魅力はあると思うけど、イケメンとは違う様な…

    皆さんから見たらイケメンですか?

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    いいえ

    • 共感7
    [2]
    匿名

    私もイケメンではないと思う。
    雰囲気イケメン?かな?

    • 共感7
    [3]
    匿名

    イケメンの基準も人それぞれだから

    • 共感8
    [4]
    匿名

    イケメンではないけど競技中はかっこいいというか美しいとは思う。

    • 共感15
    [5]
    匿名

    顔そのもののことより、何かに秀でているとイケメンと言われるよね。私もそう思いがち。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    イケメンの定義によるんじゃない?

    ①イケ面→顔だけ良い
    ②イケてるメンズ?😆 顔やスタイル等幾つもの良い要素を持つ男性を総合評価

    私は幾つもの良い要素を持つ男性と思ってるけど顔だけ良い🟰イケメンと思う人もいる

    羽生結弦は顔が凄く良いとは思わないけど
    顔が小さくてスタイルが良くてスケートしてて美しいと思えるので私はイケメンと思える。

    • 共感5
    [7]
    匿名

    イケメンだから人気なんじゃなくてかっこいいから人気なんじゃないのかな?
    藤井聡太もかっこよく見えるもん。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    不細工ではないですね
    塩顔系の美青年です

    • 共感0
    92024年5月29日14時49分匿名>>8 え⁉️美青年?!(◎_◎;)
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    え⁉️美青年?!(◎_◎;)

    • 共感3
    [10]
    匿名

    そう言う意味では、松坂大輔とかもイケメンになる…かも…。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    昔の若貴も!!

    • 共感2
    [12]
    匿名

    雰囲気じゃないかなぁ、お顔は小さいと言うだけで決してイケメンではないと思う。
    芸能人みたいな、もっと凄いオーラがあるのかも知れないからキラキラして見える様な気がする。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    女子の言う可愛いも性格とか雰囲気とか込みの可愛いだしね。
    総合的に評価して可愛い、かっこいいを使う。

    • 共感4
    [14]
    匿名

    不細工ではない、けど美形ではないかなぁ

    ラーメンの味で例えるなら
    コッテリ背脂系のとんこつ
    ではなく
    サッパリした出汁系の塩
    という感じ(笑)

    • 共感8
    172024年5月29日17時45分匿名>>14 出汁系(笑) サッパリだけど出汁で旨味アップってやつね!
    1
    [15]
    匿名

    そんなこと言ったらオオタニサンだってあんなにかっこいいのにイケメンではない

    • 共感7
    [16]
    匿名

    松井秀喜と新庄剛なら新庄、松坂大輔とダルビッシュならダルの圧勝。

    • 共感2
    182024年5月29日17時47分匿名>>16 そうだね。 でも私は松井、松坂の方がタイプ。
    1
    [17]
    匿名

    >>14
    出汁系(笑)
    サッパリだけど出汁で旨味アップってやつね!

    • 共感5
    [18]
    匿名

    >>16
    そうだね。
    でも私は松井、松坂の方がタイプ。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    スタイルが良くてお肌が綺麗だから、かっこよく見えるのかも?
    美形ではないけど、嫌悪感を持ちにくい容姿だと思う。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    才能も入れてのイケメンですよ

    • 共感5
    [21]
    匿名

    どちらかといえばイケメンな部類かな?
    不細工ではないと思うし、普通の人の平均より整ってるよ
    テレビで見て芸能人としてみるからそうでもなくない?となるのはわかるけど。
    好みもあるけどね。
    ちなみに私は好みの顔ではないw

    • 共感2
    [22]
    匿名

    米津玄師さんとか

    • 共感1
    232024年5月29日23時06分匿名>>22 米津玄師さん顔出し始めてむり
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    米津玄師さん顔出し始めてむり

    • 共感3
    242024年5月30日7時38分匿名>>23 髪型ビックリしましたよね…三つ編み
    282024年5月31日16時11分匿名>>23 そうか。私は歌が先に好きになったから特に気にならないけど。逆に歌下手なジャニーズは顔までダサく見えちゃう
    2
    [24]
    匿名

    >>23
    髪型ビックリしましたよね…三つ編み

    • 共感1
    [25]
    匿名

    顎があればイケメンだったと思う。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)