• No.3585677
    匿名

    MEGUMIさんて確かに昔より綺麗になったけど、そこまで美人かな?と不思議です。パーツは小さ目、割と平坦な和顔。最近ものすごく''いい女代表''みたいに持ち上げ過ぎて違和感しかないです。
    皆さんどう思いますか?

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)
  • [1]
    匿名

    いい女代表???ってなりますね。
    どちらかというと顔よりも身体で稼いでた人かと……

    • 共感2
    [2]
    匿名

    性格がサバサバしてて業界の人とかに好かれてるから取り上げてもらってるのかな?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    田中みな実の次に流行らせたい美のカリスマ??
    マスコミが作り上げてる感じだよねー。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    人の好みもいろいろだから、スレ主さんは違和感あってもそうじゃない人が多いってことなのでは?
    私も人気ある人に対してなぜこの人がそこまで?って思うことはあるけど、好みとか感覚の違いだと思ってるよ。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    いい女代表ってよりアネキって感じだと思ってた。お肌キレイだし知りたい人多いんじゃないかな?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    若い時はみんなお肌綺麗だから美人じゃないとパッとしないけど
    中年になると顔の良し悪しより、若く見える美肌がもてはやされるようになるってのはあると思う

    田中みなみさんだって美人ってより年齢にあらがって輝いてるから美容家として支持されてるってのはあると思うよ

    • 共感2
    82024年5月13日14時27分匿名>>6 みなみは十分美人だよ。
    152024年5月13日14時39分匿名>>6 田中みな実って身長小さいけどスタイル良いし、顔も美形だと思う。美肌云々とかではなく顔の作りやパーツが綺麗。
    2
    [7]
    匿名

    昨日の夜の?
    あれは良い女と言うよりビジネスとかの手腕、柔軟な思考がどカッコいいなと思った

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    みなみは十分美人だよ。

    • 共感4
    122024年5月13日14時35分匿名>>8 美人ではあるけど20代の時は女性達の目を引くほどパッとしなかったでしょう? そういうことだよ
    1
    [9]
    匿名

    極主夫道?のママさんバレーの人とか、ボスママの役がめちゃウケる🤣バラエティ向きだと思う。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    初めてこの人を見た時に衝撃を受けた。
    胸さえデカければここまでブ〇でも芸能界で生きていけるんだ…って。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    肌はピカピカ、シミ一つなくて綺麗!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>8
    美人ではあるけど20代の時は女性達の目を引くほどパッとしなかったでしょう?
    そういうことだよ

    • 共感0
    142024年5月13日14時37分匿名>>12 スゲ〜上から🤣
    1
    [13]
    匿名

    この人って旦那の事すごく好きだったんだろうね。やりたい事を実現させて、見た目も劇的に美しくなって、子育てもしっかり頑張ったのに、若い子に走るなんて酷すぎる。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>12
    スゲ〜上から🤣

    • 共感4
    [15]
    匿名

    >>6
    田中みな実って身長小さいけどスタイル良いし、顔も美形だと思う。美肌云々とかではなく顔の作りやパーツが綺麗。

    • 共感3
    172024年5月13日14時44分匿名>>15 作り物だけどね
    1
    [16]
    匿名

    メグベイビーとかMEGUMIとかすごく美意識高いのに、旦那とかパートナーが若い子に行ってしまうとなんだかなぁと思う。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>15
    作り物だけどね

    • 共感0
    182024年5月13日18時14分匿名>>17 それ言ったら、MEGUMIもじゃね?
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    それ言ったら、MEGUMIもじゃね?

    • 共感1
    [19]
    匿名

    小さくて細い目、超地味な和風の顔って言うイメージだったけど最近のネットニュースや雑誌の取り上げ方があまりにも凄すぎていつの間にか美人カテゴリーになってるよね。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    マスコミの力だよ。杏を持ち上げ過ぎなのと同じ。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    執着心の強さだよね。美しくあることを否定はしないけど、それをいい女って表現するのはなんか日本人ってロリコン文化だなと思う。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    こけし顔

    • 共感1
    [23]
    匿名

    どちらかと言うとブス寄り?

    • 共感1
    [24]
    匿名

    大きい目にはっきりした顔だけが美人の定義では無いんだよ…
    昔の写真今より老けてたし、若返ったり年齢に抗ってる人の美容法を知りたいと思うのは世の常だと思うけどなあ

    • 共感1
    252024年5月16日21時13分匿名>>24 MEGUMIは美容法って言うより、美容医療だよ。ハイフや注射なら誰だって若返って綺麗になると思う。 表向きはシートパックやマッサージって事になってるけどね。
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    MEGUMIは美容法って言うより、美容医療だよ。ハイフや注射なら誰だって若返って綺麗になると思う。
    表向きはシートパックやマッサージって事になってるけどね。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全40件中)