• No.3580286
    匿名

    マックってどれくらいの頻度で食べてる?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    半年に1回。毎回食べて後悔する。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    毎週食べるよⓂ️🍔🍟

    • 共感2
    [3]
    匿名

    近くにないからほぼ食べない
    近くにある別のハンバーガーは週一くらい

    • 共感0
    [4]
    匿名

    月1あるかないか。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    月一はある

    • 共感2
    [6]
    匿名

    二年に一度くらい、ポテトとエビのハンバーガーしか食べない。あのパテを食べたら気持ち悪くなるから、肉系は絶対食べない。

    • 共感0
    72024年5月4日8時38分匿名>>6 私はエビのフライの方が油っぽく感じて無理だわ
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    私はエビのフライの方が油っぽく感じて無理だわ

    • 共感0
    92024年5月4日9時01分匿名>>7 あのヤバそうな肉の方がすきなの⁉️
    1
    [8]
    匿名

    食べる時は月に一回は食べてる気がする
    スパビーが無くなった後はサムライかエビ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    あのヤバそうな肉の方がすきなの⁉️

    • 共感0
    102024年5月4日9時06分匿名>>9 エビは大丈夫なん?
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    エビは大丈夫なん?

    • 共感0
    112024年5月4日9時45分匿名>>10 海老カツみたいなやつだよね?私はあれは大丈夫だけど、例のニュースで紫色のやばそうな肉を使ってるところを見たら無理だなと思った。チキンナゲットもぶん投げていたから絶対食べない。 そもそもマックほとんど行かない😅
    142024年5月4日9時49分匿名>>10 海老フィレオの事?
    2
    [11]
    匿名

    >>10
    海老カツみたいなやつだよね?私はあれは大丈夫だけど、例のニュースで紫色のやばそうな肉を使ってるところを見たら無理だなと思った。チキンナゲットもぶん投げていたから絶対食べない。
    そもそもマックほとんど行かない😅

    • 共感0
    152024年5月4日9時56分匿名>>11 もう改善されてると思ってる。エビカツはなんで大丈夫だと思うんだろ?テレビに映ってなかったからかな?
    1
    [12]
    匿名

    マックは食べたら具合悪くなるから食べない。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    昔、バイトしていた子から色々と聞いたからどんなにお腹が空いていてもぜったい食べない。
    子供達もジュースしか買わない。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>10
    海老フィレオの事?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>11
    もう改善されてると思ってる。エビカツはなんで大丈夫だと思うんだろ?テレビに映ってなかったからかな?

    • 共感1
    162024年5月4日10時01分匿名>>15 改善されてるならエビカツも大大大じゃん?笑
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    改善されてるならエビカツも大大大じゃん?笑

    • 共感1
    172024年5月4日10時04分匿名>>16 私はね。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    私はね。

    • 共感0
    192024年5月4日10時05分匿名>>17 はい?
    1
    [18]
    匿名

    マックは無理だからモスにしよう!って言ったら友達はどっちも同じでしょうって言った…同じじゃないと思うんだけど。

    • 共感2
    282024年5月4日18時48分匿名>>18 私もマックよりモス派 モスには多いと週1だけどマックは年に1回あるかないか でも、マックのポテトは好き モスはナゲットが好き
    1
    [19]
    匿名

    >>17
    はい?

    • 共感0
    [20]
    匿名

    子供達がハッピーセットを欲しがる時悩む。食べさせたくないけど、おもちゃ欲しいんだよね

    • 共感1
    [21]
    匿名

    マックのポテトが一番うまいんだよな〜
    月一

    • 共感0
    [22]
    匿名

    マック下げスレなの?

    • 共感1
    232024年5月4日14時15分匿名>>22 すぐ決め付ける人、voiceにもよく出てくるよね。 下げでも上げでも無いと思う、自由でしょう。
    262024年5月4日16時06分匿名>>22 そーゆーコメントすると荒れるからやめ〜い!
    2
    [23]
    匿名

    >>22
    すぐ決め付ける人、voiceにもよく出てくるよね。
    下げでも上げでも無いと思う、自由でしょう。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    コメントの流れがマック不味いみたいになってきてて好きな人が書き込みにくいね

    • 共感2
    [25]
    匿名

    マックのマカロン柚子味美味しい

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)