• No.3579449
    匿名

    生まれ変わったら下記の中の誰になりたいですか?

    1、北川景子
    2、滝沢眞紀子
    3、ペネロペ・クルス
    4、テイラー・スイフト
    5、キム・カーダシアン
    6、森聖

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    テイラーは凄すぎて大変そうだから、タキマキさんくらいのセレブが良いな。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    顔面なら北川景子。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    北川景子しかわからん
    逆に「生まれ変わったらボヒヒヒムチョ·ムキョスパになりたいですか?」って聴かれたらどう思う?

    • 共感4
    42024年5月3日21時00分匿名>>3 大丈夫か?
    52024年5月4日6時51分匿名>>3 狭い世間しか知らないのね…😭
    72024年5月4日6時55分匿名>>3 テイラー知らんて、引きこもりやん!!
    3
    [4]
    匿名

    >>3
    大丈夫か?

    • 共感0
    92024年5月4日8時43分匿名>>4 森聖って誰か分からん。 もり ひじり?
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    狭い世間しか知らないのね…😭

    • 共感0
    [6]
    匿名

    森星の間違いじゃない?私は星ちゃんになりたい!あのスタイルと顔は無敵✨✨

    • 共感3
    282024年5月6日23時58分匿名>>6 私も〜森星なら星ちゃんがいい。
    1
    [7]
    匿名

    >>3
    テイラー知らんて、引きこもりやん!!

    • 共感2
    [8]
    匿名

    タキマキ!ダイソーに行くみたいにCHANELでお買い物…良いなぁ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>4
    森聖って誰か分からん。
    もり ひじり?

    • 共感1
    102024年5月4日8時46分匿名>>9 私も知らなくてググッたら整形外科の男のドクター出てきた。 まぁそれも悪くないね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    私も知らなくてググッたら整形外科の男のドクター出てきた。
    まぁそれも悪くないね。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    テイラースイフトって私は興味ないけど、ツアーの時なんか毎日ネットニュースにも出ていたから皆嫌でも目に入るというか…知らない人いるんだね…!(◎_◎;)

    • 共感2
    [12]
    匿名

    2と6って誰だよ

    • 共感2
    132024年5月4日9時50分匿名>>12 え?どーした?笑
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    え?どーした?笑

    • 共感1
    212024年5月6日3時35分匿名>>13 わたしも知らない!!!
    1
    [14]
    匿名

    タキマキさん憧れるけど、旦那が槇原敬之ソックリ。イケメンだったら完璧だったのに…

    • 共感0
    [15]
    匿名

    タキマキさんって一般の人に極めて近いモデルさん?だけど信じられないくらいの豪邸に住んで高級車に乗ってブランド品だらけで…だけど自分で朝からお弁当作ってお部屋綺麗にして、手が届かない別世界の人(女優とか大スター)と言うより身近なママ友にもいそうなお金持ちって感じだからこうなりたいなぁって言うイメージが浮かびやすいかな。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    北川景子さんしかどんな人か知らん
    なので一択だなー

    • 共感2
    172024年5月4日16時07分匿名>>16 同じ人ww
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    同じ人ww

    • 共感0
    182024年5月4日17時53分匿名>>17 へ?誰と?
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    へ?誰と?

    • 共感0
    192024年5月4日21時49分匿名>>18 ご本人😂
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    ご本人😂

    • 共感0
    [20]
    匿名

    ペネロペクルス!美人で細いのに胸がすごい!

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>13
    わたしも知らない!!!

    • 共感0
    222024年5月6日5時46分匿名>>21 何歳ですか?
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    何歳ですか?

    • 共感0
    232024年5月6日8時02分匿名>>22 そもそも誰もが知ってる有名人なの? 年齢で左右されるくらいの認知度なの?
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    そもそも誰もが知ってる有名人なの?
    年齢で左右されるくらいの認知度なの?

    • 共感0
    252024年5月6日8時11分匿名>>23 逆に、こんなに有名な人達の事を知らない人がいる事にビックリ‼️幾つくらいの人だろ?って私も思った。
    1
    [24]
    匿名

    多分、タキマキさんの漢字が違う?他の人のコメにもあったけど森聖は森星ちゃんの間違いかなと私も思った。
    だとしたら、全員かなり有名人だよ!

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>23
    逆に、こんなに有名な人達の事を知らない人がいる事にビックリ‼️幾つくらいの人だろ?って私も思った。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)