• No.3576877
    匿名

    賞味期限を過ぎているお饅頭

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)
  • [1]
    匿名

    よくわからないお土産

    • 共感2
    [2]
    匿名

    結婚式の引出物で新郎新婦の名前とか入ってる皿とか。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    錆びてたりしてるアクセサリー

    • 共感1
    [4]
    匿名

    手作りのお菓子

    • 共感5
    [5]
    匿名

    切り花
    飾る習慣もないし花瓶もない。枯れた後がいや。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    置物
    シーサーとか

    • 共感3
    [7]
    匿名

    赤ちゃんの写真入りの出産祝いのお返し。パッケージでもかわいいお顔入ってるから捨てるのも心苦しいし。

    • 共感7
    132024年4月27日17時02分匿名>>7 包み紙や包装紙だと考えたら捨てていいと思うけど、頻繁似合う親友なら写真のとこ切り抜いて補完してもいいし、写真撮って捨ててもいいと思う
    1
    [8]
    匿名

    相手の好みのもの。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    錦松梅
    ういろう
    ちんすこう
    さるぼぼ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    しなびたお野菜

    • 共感4
    [11]
    匿名

    羊羹、大嫌い

    • 共感1
    [12]
    匿名

    基本的に物を貰うのが嫌い。欲しい物以外貰ってお返しとか考えるのめんどくさい

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>7
    包み紙や包装紙だと考えたら捨てていいと思うけど、頻繁似合う親友なら写真のとこ切り抜いて補完してもいいし、写真撮って捨ててもいいと思う

    • 共感0
    152024年4月27日17時45分匿名>>13 結局取っておいてもたまっていく一方になってしまうので捨てるんですけど、なんか写真付きだと捨てる時にごめんね~って気持ちになっちゃうんですよね。
    192024年4月27日20時46分匿名>>13 すごくわかります。年賀状もだけど個人情報だからシュレッダーと思っても、文章ならまだしも写真からだとごめんなさいってなりますね
    2
    [14]
    匿名

    古着

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>13
    結局取っておいてもたまっていく一方になってしまうので捨てるんですけど、なんか写真付きだと捨てる時にごめんね~って気持ちになっちゃうんですよね。

    • 共感4
    [16]
    匿名

    賞味期限が切れた油
    2個あるうちの傷んでるほうの果物
    本体がない詰め替え用の洗剤や柔軟剤
    うちは処分場じゃないの

    • 共感4
    282024年4月29日3時27分匿名>>16 2個あるうちの傷んでるほうの果物笑 酷いね
    382024年5月4日19時00分匿名>>16 分かります 義母が何故か期限が切れた油を6本とか持ってきます あと、早く食べてねと3日経った煮物を持ってくるとか
    2
    [17]
    匿名

    引き伸ばした写真を、大きな写真立てに入れていただいたんだけど,写真は気に入らない顔で映ってたし、写真立てはインテリアに合わなかった。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    時代遅れのCD

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>13
    すごくわかります。年賀状もだけど個人情報だからシュレッダーと思っても、文章ならまだしも写真からだとごめんなさいってなりますね

    • 共感3
    [20]
    匿名

    写真入りだとしても、顔の載ってる広告チラシと同じだと思って捨てちゃう…

    • 共感3
    [21]
    匿名

    あーかわいい〜〜と、目に焼き付かせて捨てます。捨てれないことはないです。
    私は高価なものが捨てられない。趣味じゃなくても不用品でも捨てられない。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    白砂糖
    …うちはてんさい糖しか使わねえんだ!

    • 共感3
    342024年5月1日14時24分匿名>>22 白砂糖なんかくれる人いる?
    1
    [23]
    匿名

    最中。嫌い、見るのも嫌。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    安いワイン

    • 共感0
    [25]
    匿名

    好みじゃない食品。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全39件中)