• No.3574446
    匿名

    恋愛経験もあると思います。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    恋愛経験で老いが変わって来るの?

    • 共感4
    [2]
    匿名

    不倫スレや恋愛スレ乱立してる女装汚爺👴🦠
    主婦やOLに相手にされなかった結果、主婦やOLのフリが得意なんですって
    シヌまえに不倫できなかったことの後悔を募らせたヘドロおじいちゃん😱これだからガールズサイト荒らしです

    • 共感1
    [3]
    匿名

    遺伝や食生活および平素のスキンケアかな
    日頃、紫外線を浴びないように気をつけたり風呂上がりはフェイスマスクを習慣にしたり魚をよく食べ週一は赤身ステーキを食べるとか

    • 共感1
    [4]
    匿名

    素質と日々の手入れ

    • 共感3
    [5]
    匿名

    30代で小学生以下を育て終えたかどうか。
    40超えても子供がまだ小学生だと老化の加速度が違うと思う。(自戒)

    • 共感2
    [6]
    匿名

    エッチの回数

    • 共感0
    [7]
    匿名

    持って生まれた物と、生活の充実度などなど。何をしたから老化が遅いなんて決定的なものがあるわけじゃない

    • 共感1
    [8]
    匿名

    若い時老けてる人って年いってから若く見られる人多いよね。
    話ズレてごめんなさい。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    目が大きくて黒目がち、顔が小さくてかなり童顔だからいつも10歳は若く見られます。
    だけど、いくら若く見られても実年齢は実年齢だから見た目より内面の劣化は日々感じます。

    • 共感4
    102024年4月21日16時56分匿名>>9 10歳若く見えるを信じてたら恥ずかしいかも… いくつに見える?って聞かれて上だったら困るけど思いっきり下に言ったら外しても困りませんから。こういう話題になる時って若く言われたいんだな〜って思うもん。 実際若く見えても5歳ぐらいだよ
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    10歳若く見えるを信じてたら恥ずかしいかも…
    いくつに見える?って聞かれて上だったら困るけど思いっきり下に言ったら外しても困りませんから。こういう話題になる時って若く言われたいんだな〜って思うもん。
    実際若く見えても5歳ぐらいだよ

    • 共感0
    112024年4月21日17時18分匿名>>10 コメ主じゃ無いけど…わざわざ嫌味なコメントする貴女の顔ってめちゃくちゃ老けてると思うよww
    132024年4月21日17時25分匿名>>10 若く見られると書いてるけど、ご本人が信じてるとは限らないよね?私もかなり若く見られるけど口先だけの事だなと実際信じてはいないよ(笑) 妬みや僻みはブスになるから気をつけよう❗️
    162024年4月21日19時09分匿名>>10 性格悪っ!
    222024年4月22日12時12分匿名>>10 歪んだ根性は顔に出るぞー
    4
    [11]
    匿名

    >>10
    コメ主じゃ無いけど…わざわざ嫌味なコメントする貴女の顔ってめちゃくちゃ老けてると思うよww

    • 共感5
    [12]
    匿名

    遺伝とかも関係あると思うよ。肌質とか体質とか。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>10
    若く見られると書いてるけど、ご本人が信じてるとは限らないよね?私もかなり若く見られるけど口先だけの事だなと実際信じてはいないよ(笑)
    妬みや僻みはブスになるから気をつけよう❗️

    • 共感3
    [15]
    匿名

    20代前半までに子供産んだ人老けるのも早かったかも。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    そんな事言ったら20代なのに40後半ババアに見える女性もいるよwww

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>10
    性格悪っ!

    • 共感3
    [17]
    匿名

    年取る事は悪い事じゃないのにロリコン文化が若さを基準にさせてるよね

    • 共感0
    [18]
    匿名

    顔がたるんで来るのでリンパ流したり顔の体操や体も少しだけど筋トレをしています。
    化粧品も自分の年齢肌にあったものを使いパックは一日おきにしています。
    あと、髪型や服装も気を付けています。
    遺伝もあると思います。母も姉も父も同じ歳の人と並んだ時に少し若く見えます。
    食事は野菜、肉は赤身、鶏は胸肉、魚は干物が好きです。
    恋愛はもうしたくありません。
    ヨーロッパにもう一度行きたいので英語を勉強してます。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    子供産んでない人は若い。
    やっぱり日々の生活って顔にも出る。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    髪ボサボサは老ける
    若く見えるからと若い子の服着てる人老ける
    首のしわも老けて見える

    • 共感2
    [21]
    匿名

    CMで可愛くてお人形みたいだった石田ゆり子さんも、朝ドラをみたら年相応にたるんでいて少しホッとしました。程度の差はあれど人は皆んな老いるもの。

    • 共感7
    [22]
    匿名

    >>10
    歪んだ根性は顔に出るぞー

    • 共感2
    [23]
    匿名

    趣味やオタ活など何か目標や目的を持って日々楽しく生き生き過ごしてる人は輝いてて若く見える気がする。
    でも目標や目的があってもいやいやそこに向かってる人は疲れてて老けて見える。

    • 共感3
    [24]
    匿名

    生活が荒んでたり、借金だらけとかだと老けて見えるよね

    • 共感4
    [25]
    匿名

    40からは努力も必要。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)