• No.3573312
    匿名

    私立の女教師って見栄っ張りですよね。フリマサイトでブランド品買い漁ってますが。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
  • [1]
    匿名

    何人の私立女教師データをお持ちなのかわかりませんが、人によるとしか…

    • 共感14
    [2]
    匿名

    仮にそうだとしてもそれの何が悪いのかわからん
    他の職業の人がそれをしてもなんもいわれないわけでしょ?

    • 共感6
    [3]
    匿名

    昔一度、取引した事あります(聞いてないのに向こうが私立の先生だと伝えてきた)見栄っ張りかどうかは分かりませんが、値切り方がしつこくて細かくてちょっと苦手でした。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    義父トーク?

    • 共感0
    52024年4月18日11時38分匿名>>4 大丈夫?日本語読める??
    92024年4月18日12時23分匿名>>4 え?
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    大丈夫?日本語読める??

    • 共感2
    [6]
    匿名

    私立の女教師以外も同じことしてる人たくさんいると思います

    • 共感4
    [7]
    匿名

    フリマはやってないから分からないけど、私立の教員ってプライド高い女の人が多い気がする。
    同級生にいるけど周りを見下す発言ばかり、教員なのに。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ブスだけどめちゃくちゃ頭が良くて、他は全負けだけど勉強だけは誰にも負けなかった子とかクラスにいたな。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>4
    え?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    姪っ子の私立の女教員は職場不倫で辞めました。
    美人とは程遠いお顔だったのでビックリしました。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    勉強しか勝てる要素ない→頭が良い→周りをバカだと見下す→人に勝つ事が最優先→わかりやすくブランド品を身に纏う(似合うかどうかとか素敵なのかは別問題)
    こんな感じかな?教師に限らずこういう人はいるね。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    ガリ勉頭脳明晰だけど、お顔が残念な感じかな。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    そう主も、いかがなものかと!

    • 共感2
    142024年4月20日11時08分匿名>>13 そう主って何❓
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    そう主って何❓

    • 共感1
    [15]
    匿名

    メルカリで私立教員が一方的にまとめて取引を依頼してきて数万円勝手に値下げした価格での取引要求。その人のプロフを読んだら「トラブルになりそうだからお値下げは受付ません!」って…自分は値下げ要求するのに??嫌な感じがしたのでお断りしてブロックしました。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    私立は金持ちママさんが多いから、負けない様に見下され無い様に自分もブランド品身につけるんじゃない?中古だけど笑

    • 共感2
    [17]
    匿名

    たかだか教師とセレブママさんでは同じ土俵にすら立てない。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    教師がブランド品身に付けてもね…

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ブランド品も子供達には何か分からないし、まさかエルメス着て体育の授業?

    • 共感1
    [20]
    匿名

    基本的に、ブス、地味、ダサい、スタイル残念、だけど頭が良い。これが教師。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    ……でも結局、中古品(T . T)

    • 共感0
    [22]
    匿名

    フリマサイトで全身ブランド品で固めても虚しいと思う。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    恋愛の負け組
    世間知らず
    固定観念の塊
    これが一般的女教師の真実でしょう!

    • 共感3
    242024年4月29日10時05分匿名>>23 確かに!固定観念の塊みたいな人多い!!
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    確かに!固定観念の塊みたいな人多い!!

    • 共感2
    [25]
    匿名

    義理姉が昨年、公立から念願の私立の教師に。だけど雑誌の本と付録を分けてメルカリで高値で売っている様なセコい女。ブランド品はやはりメルカリで買ってるよ。

    • 共感1
    262024年5月1日8時37分匿名>>25 え〜、セコすぎ。付録とわざわざ分けて売るって嫌だわ。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
コメントを投稿する


あと250文字