• No.357259
    匿名

    息子が学校から帰ってきて態度がイラつく!
    ぶん殴りたい!
    ってことってありません?
    実際は殴りません

    • 共感4
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    くわたなるみ 

    ないよー🍀d=(^o^)=b🍀

    • 共感1
    22019年6月27日15時22分匿名>>1 仕事してないの?ずっと居て怖い
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    仕事してないの?ずっと居て怖い

    • 共感2
    [3]
    匿名

    あるある!ナウ!

    • 共感5
    [4]
    匿名

    手洗いうがいをしてからおやつだろーがーー!!!!
    をおさえてここに書きこむ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    ある。
    学校でのストレスをお母ちゃんにぶつけないで…と思う。

    • 共感3
    62019年6月27日15時30分匿名>>5 横からすみません それはとっても分かるのですが、学校で暴れるよりかは家で発散してくれた方が助かりますよ かなりこっちがストレスになりますが、子供が学校でいい子ならと耐えてます うちの子も学校で嫌なことがあったときは態度でわかります
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    横からすみません
    それはとっても分かるのですが、学校で暴れるよりかは家で発散してくれた方が助かりますよ
    かなりこっちがストレスになりますが、子供が学校でいい子ならと耐えてます
    うちの子も学校で嫌なことがあったときは態度でわかります

    • 共感4
    82019年6月27日15時35分匿名>>6 そう考えたらそうなのか! お互い苦労しますが頑張ってこの時期を乗り切りましょうね…😅
    1
    [7]
    匿名

    ぶん殴りたいはまではないけど、腹立ちますよね。
    機嫌悪くて、態度悪いわ、すぐつっかかって来る日ありますね。
    きっと学校で嫌なことでもあったんだろうなと思って腹立つ気持ちを抑えてます。
    うちの子幼稚園の頃から帰ってくると荒れ荒れの子だったので、
    幼稚園なり学校なり我慢して頑張ってる分、家で爆発させて感情の均衡を保ってるのかなと思って放っておきます。
    外で爆発されるよりいいと思ってます。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    >>6
    そう考えたらそうなのか!
    お互い苦労しますが頑張ってこの時期を乗り切りましょうね…😅

    • 共感0
    [9]
    匿名

    いい加減にしなさいよ?が口癖。
    1日何回言ってるか分からないw

    • 共感4
    [10]
    匿名

    注意したことに逆ギレしてすぐぴょんぴょん跳び跳ねるんだけど…。
    止まって話は出来ないんかい!と
    と、同時にそんな常に跳ねているならナゼ縄跳びが飛べない…となんとも言えぬ気持ちになる。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    いい加減にしなさいよ。って意味分かんないらしいよwww

    • 共感2
    122019年6月27日15時49分匿名>>11 自分でも言っててよく分からないわw とりあえず困った時の「いい加減にしなさいよ」
    142019年6月27日16時45分匿名>>11 確かに!
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    自分でも言っててよく分からないわw
    とりあえず困った時の「いい加減にしなさいよ」

    • 共感3
    [13]
    匿名

    暴力のスレたてすぎでしょw

    そんなに暴力を正当化したいの?

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>11
    確かに!

    • 共感1
    [15]
    匿名

    学校いってる間は平和なのに戻ってきたら一気に騒がしくなる

    • 共感0
    [16]
    匿名

    煩くて学校帰ってくんな!って思うこともあるよー

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)