• No.357235
    ひでぶ

    会社の女上司と話をしていたら
    G20の話題になり・・

    私に正式な読み方は知っているか?
    と聞いてきたので・・
    グループオブトゥンティ
    じゃなかったですか?

    と答えたらブッブー!ハイ!
    超おバカ決定~!(笑)
    と大声で笑い正解は
    グレートオブトェンティでーす!
    これくらい知らないと恥ずかしいよと言われた。

    えっ?いや、うーん・・
    指摘しようかとも思ったけど上司だし
    面倒くさいことになるのもイヤなので
    そうでしたかね~?アハハ~w
    とスルーしたけど、この上司どうしたもんかねぇw

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    くわたなるみ 

    さぁにぃぃ~💦❓😥

    • 共感1
    [2]
    匿名

    バカな上、ここに晒して性格まで悪いとは…

    • 共感0
    [3]
    匿名

    G20の正式名称は「金融・世界経済に関する首脳会合」で「Group of Twenty」の略だそうな。
    上司は何がしたかったんだろうな。

    • 共感11
    [4]

    あら失礼
    トェンティの
    エが抜けてましたね。

    ご指摘ありがとうw

    • 共感0
    62019年6月27日16時12分匿名>>4 このリコメがめちゃくちゃ気強そうだなw
    1
    [5]
    匿名

    グループオブトェンティだよねw

    主も上司もバカじゃん(笑)

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>4
    このリコメがめちゃくちゃ気強そうだなw

    • 共感0
    [7]
    匿名

    みんな文字入力の揚げ足取りして性格悪いなぁ。
    主が言いたかったのは、結局上司が間違えてて主があってたってことでしょ。
    ここで愚痴るくらいいいじゃん。
    上司への言葉を飲み込んで、丸く納めた主さんお疲れ様でした٩( •ω•`๑)

    • 共感13
    [8]
    匿名

    バカの周りにはバカばっか
    類は友を呼ぶって本当だったのね

    • 共感0
    [9]
    匿名

    その女上司の説は何情報なんだろ?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    主のことをバカ呼ばわりしてるコメ主は同一っぽいね🤗

    上司、、、恥ずかしいねww

    • 共感2
    122019年6月27日17時00分匿名>>10 でた同一人物決めつけ!
    1
    [11]
    匿名

    私は当事者になると(相手が間違っている)⇒(上司が間違っている事を他で自慢しては恥になる可能性が)⇒(上司が笑われたら可哀想)⇒(知ってる人間が教えなければ何のための知識かっ!)⇒「違いますよ?G20って言うのは(ウンチク)なので『Group of Twenty』が正しいはずです。調べてみてください。」
    と思考回路とっ散らかって正論発言してしまうADHDです。障害だから直らないのは分かってるんですけどね。主さんの様な相手を傷つけないスルースキル欲しかったな…

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    でた同一人物決めつけ!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    たぶん今夜は、うわーっ!って、自己嫌悪じゃない? その上司の方。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)