• No.357018
    匿名

    もうすぐ46歳になる女が

    チョーウケるんですけどぉ~
    マジで
    ヤバい
    ガチで~
    ウザイ
    ぶっちゃけ
    ~っす
    っていうか
    ~じゃね?
    ちゃーす
    サーセン
    キモイ
    パねぇ
    アゲアゲ
    とりま
    それな
    かまちょ

    結婚した女は勝ち組
    結婚できない女は負け組
    男は金で決まる

    こういうレベルのアラフォー
    どう思いますか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    46じゃアラフォーじゃなくてアラフィフだよ。
    その人知ってるかも。

    • 共感21
    [2]
    匿名

    46くらいのコギャル世代はやばい人多い

    • 共感9
    52019年6月27日14時26分匿名>>2 46じゃコギャルではない
    72019年6月27日14時31分匿名>>2 コギャル世代はもう少し後でしょ?
    2
    [3]
    匿名

    主が嫌だと思うなら付き合わなきゃいいじゃん。他人を巻き込むなよ。口癖を羅列してもその人のことも主の日常も知らないし何もいえないでしょ。

    • 共感5
    62019年6月27日14時29分ぬし>>3 そういう事を聞いてるんじゃないんですよね こういう言葉を使う人をどう思うか? を聞いてるんですよね。 3も、私のことを知らないでしょ? 私の日常も知らないですし あなたが言う通り何もいえないでしょ。 ただ、どう思うか?知りたいだけです。
    1
    [4]
    くわたなるみ 

    なんでぇぇ~💦❓😥

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>2
    46じゃコギャルではない

    • 共感14
    82019年6月27日14時33分匿名>>5 そっか。でも40後半はやばい人おおい。みんな性格悪い。
    1
    [6]
    ぬし

    >>3
    そういう事を聞いてるんじゃないんですよね
    こういう言葉を使う人をどう思うか?
    を聞いてるんですよね。

    3も、私のことを知らないでしょ?
    私の日常も知らないですし

    あなたが言う通り何もいえないでしょ。

    ただ、どう思うか?知りたいだけです。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>2

    コギャル世代はもう少し後でしょ?

    • 共感13
    [8]
    匿名

    >>5
    そっか。でも40後半はやばい人おおい。みんな性格悪い。

    • 共感3
    92019年6月27日15時13分匿名>>8 自分も40代後半になったらきっと性格悪くなるよ。お楽しみに♪
    212019年6月27日23時55分匿名>>8 そういう偏見要らね
    252019年6月28日0時40分匿名>>8 出た出た! ある歳の人たち皆まとめて○○な人ばっかとかいう人種w
    3
    [9]
    匿名

    >>8
    自分も40代後半になったらきっと性格悪くなるよ。お楽しみに♪

    • 共感8
    [10]
    匿名

    ギャル時代引きずってるのかな〜?って思うだけ。
    アゲアゲとか言ってたら
    今どきそんな言葉使わないよ。って
    ツッコミ入れちゃうかも。笑
    まぁ、相手によるけど。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    どうでもいい

    • 共感3
    [12]
    匿名

    同じ歳ですが、
    マジで
    ヤバイ
    ウザイ
    は会話で使いますね。
    だけど、その他のは使いません。

    • 共感7
    [13]
    匿名

    そのくらいの歳だとバブル世代の一番若いところくらいじゃない?

    • 共感7
    [14]
    匿名

    子供が10代で使ってるから便乗して若ぶりたい的な

    • 共感1
    [15]
    匿名

    違う違う。
    46歳はバブルははじけて、寒い時期ですよ。

    • 共感8
    [16]
    匿名

    もう氷河期世代?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    何個か40代後半の人が若い頃に
    使ってるとは思えない言葉もあるから
    (もう若い子ですら使ってない言葉が
    あるのも気付いてないよな。
    若く見せたいんだろうけど、かえって
    時代遅れの年寄り感が出てるなぁ。)
    って思うかな。

    • 共感5
    [18]
    匿名

    普通に年寄りくさくてひく。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    どう思いますか?ってほっといておく。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    まぁ単純にバカなんだなと思うわ

    50近くになって、そんな言葉を言うあたり
    決して賢いとはいえませんからねw

    • 共感3
    [21]
    匿名

    >>8
    そういう偏見要らね

    • 共感1
    [22]
    匿名

    娘はそんなにギャル語使う子じゃなかったけど
    毎日話してるからうつる
    外で喉まで出かかる時あるよ

    結婚は個人的には
    した方が良いとおもってるけど
    勝ち負けはない

    • 共感2
    [23]
    匿名

    アラフォーですが
    SNSでわざと使う時は有りますよ。
    あえて自分を馬鹿っぽく見せるとか
    話題をバカにしたい時とか皮肉っぽくかな。
    日常的には使わない絶対。
    ただし

    マジで
    キモい
    ヤバい
    ウザい

    は使う。
    キモいに関しては恐らく関西弁が始まりだと思うんだけど
    関西出身なので年齢関係無く使ってるイメージ。
    流石に70超えたお婆さんとかは使わないだろうけど。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    コギャル世代は40前後だよ(笑)

    • 共感2
    [25]
    匿名

    >>8
    出た出た!
    ある歳の人たち皆まとめて○○な人ばっかとかいう人種w

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)