• No.356934
    匿名

    真っ赤な口紅って、どうなんだろうか・・?

    真っ赤な口紅って今流行ってるの?
    割と見かけるんだけど似合ってない人ばかりで
    なんだか真っ赤な唇オバケに見えるのよね。

    似合ってる人も、もちろんいます
    でも、あきらかにメイクのバランスが
    変過ぎて目がいってしまう・・

    とくに女子高生・・
    制服でノーメイクなのに真っ赤な口紅してて
    かなり違和感を感じる。

    • 共感10
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    あれおかしいよね
    流行りなのかもしれないけど

    • 共感14
    [2]
    匿名

    昔は眉毛細くて釣り上がってたんだぜ?
    あれブスい

    • 共感0
    [3]
    匿名

    まぁ女子高生の頃なんてメイクもファッションも失敗しがちだから(^^;
    幼いながらもメイクがんばってて可愛らしいけどなぁ。
    若いから自然体が1番素敵なのに…と自分が年を取ってからは思うけど(笑)

    • 共感5
    [4]
    匿名

    デブスが頑張ってるんだよ(笑)

    せめて可愛い子と同じ真っ赤な口紅したいんだよ
    ブスにも口紅を塗る資格はあるよ!

    主はさーすっごい美人なんだよね!
    だから人の悪口言えるんだよ!
    ノーメイクBBAと比べたら女度高いよ!
    結婚して女を捨てた世帯女よりキレイじゃんw

    この主はアラフォーでノーメイク
    ヨレヨレの服きた疲れたBBAだね!
    こういう人間にはなりたくない(笑)

    • 共感0
    92019年6月27日18時24分とくめい>>4 どうした?必死すぎてこわいよ。
    1
    [5]
    くわたなるみ 

    ふーん( ̄O ̄)🍀( ̄O ̄)🍀

    • 共感0
    [6]
    匿名

    唇だけ浮いてる
    お母さんの口紅でイタズラした子供みたい

    • 共感11
    [7]
    匿名

    私が赤い口紅を塗ると場末感がすごかった

    • 共感4
    [8]
    匿名

    眉と赤リップだけだと垢抜けない野暮ったい顔になるよね。
    多少はアイメイクしないとバランス悪い。

    • 共感2
    [9]
    とくめい

    >>4
    どうした?必死すぎてこわいよ。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    今っていうか
    もう2、3年以上経ってません?
    流行り始めて。

    今更気づいたんですか?

    • 共感5
    [11]
    匿名

    昭和の感覚なんじゃないですかね?

    令和の感覚では駄作も野暮ったくもないんだよ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    若い子のメイクってとにかく盛れるだけ盛る!不自然だろうがなんだろうが関係ないって感じだもんね。
    でも昔のギャルメイクも似たようなもんか

    • 共感0
    [13]
    匿名

    確かにw

    顔が幼くて不細工なのに頑張って
    真っ赤な口紅塗って無理してるのが分かる。

    流行りよりも自分の顔に合うメイクを
    学んだ方がいいのにねw

    • 共感2
    [14]
    匿名

    イエベの人が赤リップ付けると、浮いちゃうのでそれでは?
    だいたい赤リップはブルベ向けのが多いので

    • 共感0
    [15]
    匿名

    今の子ってアイメイク薄いのに唇だけ真っ赤にするから浮いちゃうんだよねー
    ちなみに制服にはく靴下も短いの可愛くないと思う

    • 共感2
    [16]
    匿名

    おばちゃんになると女子高生の流行についていけないのだよ。
    批判してる人たちが女子高生だった頃に流行っていたファッションやメイクも
    理解されていなかったと思うし。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    日本人がやると特に
    水商売系の下品な女のイメージしかない
    外人ならカッコイイ人はいる

    • 共感3
    [18]
    匿名

    日本の歴史の中で女子高生の流行スタイルが
    年輩者から認められていたことなんて一度もありません。

    • 共感5
    [19]
    匿名

    それは感じるわね。

    真っ赤だとしてもティッシュでおさえるとか
    すれば、まだ色が落ち着いて可愛いだろうに。

    • 共感3
    [20]
    匿名

    可愛い子なら、まだマシだけど
    不細工な子だと、ただただ痛いだけ。

    流行りに乗りたいのは分かるけど
    自分の顔を見てからにした方がいいよ。

    メイクだけじゃなくてファッションもね
    背が低い子がロングスカートをはくと
    子供が親の服をきているみたいで変だしね。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    大分昔に流行った日本のファッション。だなぁーとみてる。
    若い子の流行りやからお好きにーって感じかな。
    でも、可愛い子がやってるのみたらせっかく可愛いのに可愛さ半減でもったいないとは思うが、コギャルやヤマンバとかモード系みたいな流行ってた世代からすれば可愛いもんやな…と。
    今から考えたらちょっとおかしいなってのが流行ってたから文句言えないわ(笑)

    • 共感3
    [22]
    匿名

    きっと誰もが通った道だと思う。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    リアルな事言っちゃうと 赤い口紅ってある程度大人の女性の方が似合うと思う。

    • 共感5
    252019年6月28日15時34分匿名>>23 そうなのよね! 60代の垢抜けた色白な奥様が、ノーメイクに口紅だけ赤をひいていて、素敵すぎて見惚れました。 ずっと眺めていました。 あんな大人になりたい!
    1
    [24]
    匿名

    芳根京子のCM、似合わないなぁと思ってる。可愛いのに勿体ない。

    80年代とかも赤いの流行ってたから、流行って巡りめぐるよね。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    >>23
    そうなのよね!
    60代の垢抜けた色白な奥様が、ノーメイクに口紅だけ赤をひいていて、素敵すぎて見惚れました。
    ずっと眺めていました。
    あんな大人になりたい!

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)