• No.3564349
    匿名

    アメリカからもらって嬉しいお土産なんですか?

    アメリカに住んでいて、この夏、親戚の家に泊まります。社会人1年目の女の子がいる家で、お土産に悩んでいます。

    coachのカードケースとか?最近の若い子はcoachより他のブランドの方が喜びますか?

    タンブラー?

    偏食が酷いらしいので、食べ物はNGです。

    ご意見お願いします。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    無難にTシャツ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    coachってあまり喜ばれないと思う

    • 共感4
    42024年4月2日10時07分匿名>>2 えー?私coachうれしいけどな。アメリカのブランドだからアメリカのお土産で貰えるとうれしい。
    1
    [3]
    匿名

    日本で手に入らないもののほうが良くないか?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>2
    えー?私coachうれしいけどな。アメリカのブランドだからアメリカのお土産で貰えるとうれしい。

    • 共感2
    52024年4月2日11時17分匿名>>4 coach喜ぶ人がいる事にビックリ🫢
    122024年4月2日12時34分匿名>>4 私もオシャレな従姉妹がアメリカ土産にCOACHのサンダルくれたけど、シグネチャーじゃないから主張しすぎず、履き心地も良くかわいくてしょっちゅう履いてましたよ~ 私の中ではCOACHと言ったらシグネチャーのバッグ、財布!ってイメージだったんだけどかわいいデザインのは普通にうれしい。
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    coach喜ぶ人がいる事にビックリ🫢

    • 共感2
    232024年4月5日7時31分匿名>>5 狭い世界にいるのね
    1
    [6]
    匿名

    ティファニーのNY本店限定のアクセサリーを貰った事があります、珍しいし可愛くて嬉しかったです^_^

    • 共感1
    [7]
    匿名

    coachはイオンでも買える

    • 共感1
    [8]
    匿名

    coachって落ち着いたイメージだから若い子向きではない気がするし、カードケースもキャッシュレスと同じでスマホで色々済むからカードそんなに持ち歩からいらないかも。

    無難な物なら、折り畳み傘とかは?あっても困らないけどあんまり自分で買わないから、新しいもらった嬉しかも

    • 共感0
    [9]
    匿名

    タンブラーもかさばるからな…。スタバのアメリカ限定のタンブラーだったら嬉しいんかな?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    現金

    • 共感1
    112024年4月2日11時47分匿名>>10 米ドルって事?
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    米ドルって事?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>4
    私もオシャレな従姉妹がアメリカ土産にCOACHのサンダルくれたけど、シグネチャーじゃないから主張しすぎず、履き心地も良くかわいくてしょっちゅう履いてましたよ~
    私の中ではCOACHと言ったらシグネチャーのバッグ、財布!ってイメージだったんだけどかわいいデザインのは普通にうれしい。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    親戚の子でしょう?何が欲しいか本人に聞いちゃえば?
    ガルスレのおばさん達に聞くより正解に近いとおもうよ。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    せいきょうの共同購入のチラシにまで出ていたcoach…

    • 共感0
    152024年4月2日14時02分匿名>>14 そういうのってどうせアウトレット向けシグネチャーばっかりなんじゃないの?
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    そういうのってどうせアウトレット向けシグネチャーばっかりなんじゃないの?

    • 共感0
    [16]
    匿名

    さっきからシグネチャーがチラつくなw

    • 共感1
    [17]
    匿名

    昔からある革だけのはまだ良いけど、シグネチャーはちょっと

    • 共感0
    [18]
    匿名

    アメリカ限定スタバのやつ

    • 共感0
    [19]
    匿名

    本当こんなところで聞くより
    20代女の子向けアメリカ限定土産で調べた方が出てくるかも

    • 共感0
    [20]
    匿名

    アメリカっぽい感じの実用的なもの

    • 共感1
    [21]
    匿名

    アメリカっぽいキャラクターグッズ

    • 共感0
    [22]
    匿名

    アメリカのキャラクター大好き💕可愛いの沢山あるよね。貰ったら嬉しい!

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>5
    狭い世界にいるのね

    • 共感0
    242024年4月5日8時06分匿名>>23 狭い地球におります🤣
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    狭い地球におります🤣

    • 共感0
    [25]
    匿名

    可愛いお菓子

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)