• No.3563301
    匿名

    感情に流された後が大変です❕

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全53件中)
  • [1]
    匿名

    自分がしっかりしていれば良いだけでは?
    同窓会で何回も誘われたり、ずっと好きだったって告白された経験あるけど今とても幸せだし、旦那も子供達も大切だからキッパリ拒否して絶対に連絡先も教えない、周りにも連絡先は言わない様に頼んでいるし、そもそも不倫なんて興味ないし。

    • 共感8
    72024年3月31日11時16分匿名>>1 私もそう、高嶺の花でいたいし自分が勿体ないから不倫なんかしない。笑
    82024年3月31日11時21分匿名>>1 旦那さんは浮気していると思いますよ 自惚れるのは程程に^^
    2
    [2]
    匿名

    不倫スレいいかげんしつこい
    気持ち悪いから

    • 共感8
    [3]
    匿名

    主、AVの見すぎ

    • 共感4
    [4]
    匿名

    同窓会は行かない。
    仲の良かった人達とは繋がっているし、恋愛への発展を期待してる人や学生時代好きだったとか言うような人がいる場になんて行くのも時間の無駄。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    同窓会がないと会わない人なら会わなくていいから、参加しない。

    • 共感5
    [6]
    匿名

    経験者の意見のみ受け付けます

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>1
    私もそう、高嶺の花でいたいし自分が勿体ないから不倫なんかしない。笑

    • 共感2
    102024年3月31日13時23分匿名>>7 同窓会に何回か参加したことあるけど、学生時代に高嶺の花だった子達は誰1人来てなかった・・・泣
    1
    [8]
    匿名

    >>1
    旦那さんは浮気していると思いますよ
    自惚れるのは程程に^^

    • 共感0
    122024年3月31日13時35分匿名>>8 あなたは魅力がないから浮気される異性としか出会った事ないのかな?
    142024年3月31日16時27分匿名>>8 僻み丸出しで気の毒…笑笑
    2
    [9]
    匿名

    そもそも、地元で男として扱われてたからな…

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    同窓会に何回か参加したことあるけど、学生時代に高嶺の花だった子達は誰1人来てなかった・・・泣

    • 共感6
    [11]
    匿名

    同窓会の常連は決まって粋ではない不細工の集まりでしょう

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>8
    あなたは魅力がないから浮気される異性としか出会った事ないのかな?

    • 共感3
    [13]
    匿名

    なんで同窓会=不倫 になるの?(笑)

    • 共感7
    162024年3月31日21時11分匿名>>13 実際多いらしいよ〜おじさんおばはんの不倫
    1
    [14]
    匿名

    >>8
    僻み丸出しで気の毒…笑笑

    • 共感3
    [15]
    匿名

    不細工だからモテたくて工業高校へ行った
    150人中で女子はたったの6人だけ
    そん中の可愛い子ばっかモテて私は卒業まで誰にも相手にされんかったし
    同窓会なんて絶対いかない
    なにが同窓会不倫だ、男なんて要らねぇわ!

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>13
    実際多いらしいよ〜おじさんおばはんの不倫

    • 共感0
    172024年3月31日21時26分匿名>>16 旦那もそうでしたよ 気持ち的には仕返し不倫したいくらいですよ
    182024年4月1日7時38分匿名>>16 キッショww 昔の面影無いジジババ同士…
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    旦那もそうでしたよ
    気持ち的には仕返し不倫したいくらいですよ

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>16
    キッショww
    昔の面影無いジジババ同士…

    • 共感3
    202024年4月1日16時51分匿名>>18 本人たちは純愛のつもりなんだと思うよ…きしょ
    1
    [19]
    匿名

    一番お金持ちの同級生と不倫したい

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>18
    本人たちは純愛のつもりなんだと思うよ…きしょ

    • 共感0
    [21]
    匿名

    可愛かったあの子がシミシワ、くたびれたおばさん。
    クラスで一番モテたあの子が、今では腹の出た禿げたオッさん。
    こんなの同士くっつくなんて、ホラー。

    • 共感3
    232024年4月2日22時45分匿名>>21 いや、ホント!ソレ(笑) 地元のコンビニで働いてる高校の同級生を見たことあるけど私より老けてて、おばあちゃん化してたよ
    1
    [22]
    匿名

    ジジババの不倫、勘弁してくれ

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>21
    いや、ホント!ソレ(笑)
    地元のコンビニで働いてる高校の同級生を見たことあるけど私より老けてて、おばあちゃん化してたよ

    • 共感1
    242024年4月2日23時41分匿名>>23 分かる、昔の面影吹き飛ぶくらい老ける同級生いるよね。
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    分かる、昔の面影吹き飛ぶくらい老ける同級生いるよね。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    クラスで一番美人で可愛くて頭が良かった人、同窓会で会ったらチーママになっていて、髪も肌もパサパサ、酒焼けでガラガラ声、とにかくビックリした。彼女のファンだった男性陣ドン引きしてたなぁ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全53件中)