• No.35619
    クソワロ

    正月前に風邪ひいたよん

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    ウェンディ(43歳)

    おーっ、お仲間ですね‼️🤧‼️‼️

    私もおとといから
    風邪の症状が出始めたので
    昨日病院行って来ました✨🏥✨✨

    ごはんちゃんと食べて
    お薬も真面目に飲んで
    ビタミンCと水分補給しっかりめで
    あったかくして出来るだけ寝ましょう👌

    お互い早く治ると良いですね❤️

    お大事になさってくださいな✨😊✨✨

    • 共感9
    [2]
    あい

    毎年風邪ひいちゃう🤧

    • 共感5
    [3]
    クソワロ

    正月前に風邪とかお里が知れますよね🤧

    • 共感5
    42018年12月29日9時01分ウェンディ(43歳)>>3
    52018年12月29日9時03分ウェンディ(43歳)>>3 ごめんなさい 空で送信してしまった‼️😱‼️‼️ こういうところ やっぱお里が知れる人間だと反省します(笑)
    62018年12月29日9時24分ドリアーヌ>>3 どうしてお正月まえに風邪引くとお里か知れますねなの? 風邪ひかないようにしててもひく時はあると思います。 風邪でお里が知れると迄言われるとは思いもしなかったです。何か私が取り違えていたらすみません。
    132018年12月29日14時40分ロザリー・ラ・モリエール>>3 正月前に風邪ひくとお里が知れる……笑笑笑 しかもその後の真面目コメ(笑) こっちが笑い死ぬ…笑笑笑 ちなみに私も喉がおかしい…。 お里が知れちゃうかぁ…。
    4
    [4]
    ウェンディ(43歳)

    >>3

    • 共感1
    [5]
    ウェンディ(43歳)

    >>3
    ごめんなさい
    空で送信してしまった‼️😱‼️‼️

    こういうところ
    やっぱお里が知れる人間だと反省します(笑)

    • 共感3
    [6]
    ドリアーヌ

    >>3
    どうしてお正月まえに風邪引くとお里か知れますねなの?

    風邪ひかないようにしててもひく時はあると思います。

    風邪でお里が知れると迄言われるとは思いもしなかったです。何か私が取り違えていたらすみません。

    • 共感10
    82018年12月29日10時09分クソワロ>>6 すみませんが、スマホの扱いに慣れてなくて、スマホの変換ミスでお里が~となってしまいました。不快な思いをさせてしまってまことに申し訳ありませんでした。 これでいい?
    1
    [7]
    リリス

    冗談通じない人ワロス

    • 共感11
    [8]
    クソワロ

    >>6
    すみませんが、スマホの扱いに慣れてなくて、スマホの変換ミスでお里が~となってしまいました。不快な思いをさせてしまってまことに申し訳ありませんでした。

    これでいい?

    • 共感7
    [9]
    ローレル@疲れた

    だって日本ではクリスマスもお正月も冬だよ
    年末寒波きてるし
    風邪が活躍するわよ←してほしくないけど
    食べれるもん食べてあたたかくして過ごしてくださいね
    お大事に~~~

    • 共感4
    [10]
    アーシェ

    私の友人、インフルにかかりました( ´ཫ`)

    主さんもお大事になさってください😌

    • 共感1
    [11]
    ストロベリー(99歳)

    大丈夫です!
    バカは風邪引かないっていうし
    風邪引かない私はバカです!( ´థ౪థ)←

    お雑煮のお餅をトロトロに煮て
    お野菜たっぷりにすると
    食べやすいし体に良いですよ♡
    良いお年を!

    • 共感0
    [12]

    わたしも風邪ひきました😷
    ダンナが職場でもらってきて息子にうつり、ラスボス(わたし)も陥落。自分の免疫を過信してました💦おせち作りたいから早く治さねば!

    • 共感1
    [13]
    ロザリー・ラ・モリエール

    >>3
    正月前に風邪ひくとお里が知れる……笑笑笑

    しかもその後の真面目コメ(笑)
    こっちが笑い死ぬ…笑笑笑

    ちなみに私も喉がおかしい…。
    お里が知れちゃうかぁ…。

    • 共感10
    [14]
    りゅりゅ

    え?私なんて3日前から風邪ですよ?
    今ごろ風邪とか遅すぎません?

    私の流行への意識が高すぎるんでしょうか?

    • 共感3
    152018年12月29日15時14分クソワロ>>14 申し訳ありませんが、薬1つでも紀伊國屋に買いに行く私に勝てると思ってるザマスか?
    1
    [15]
    クソワロ

    >>14
    申し訳ありませんが、薬1つでも紀伊國屋に買いに行く私に勝てると思ってるザマスか?

    • 共感1
    162018年12月29日16時32分りゅりゅ>>15 まあ!ご自身で買いに行ってらっしゃるなんてご苦労ですわね… うちは海外からお取り寄せした医師が居ますので薬は買いに行った事がございませんの(*´ェ`*)ウホッ
    1
    [16]
    りゅりゅ

    >>15
    まあ!ご自身で買いに行ってらっしゃるなんてご苦労ですわね…

    うちは海外からお取り寄せした医師が居ますので薬は買いに行った事がございませんの(*´ェ`*)ウホッ

    • 共感2
    182018年12月29日17時02分クソワロ>>16 キーッ💢悔しいザマス!悔しいザマスよ!!! (#`皿´) くら寿司でドカ食いしてくるザマス!💢
    1
    [17]
    匿名

    お里が痴れるの使い方間違っててクソワロ

    • 共感1
    192018年12月29日17時05分クソワロ>>17 そうなんですか?風邪ひくほど栄養が回ってないのと、着るものがないほど貧乏なので風邪をひくのではないかと思ったのですが・・・
    1
    [18]
    クソワロ

    >>16
    キーッ💢悔しいザマス!悔しいザマスよ!!!
    (#`皿´)
    くら寿司でドカ食いしてくるザマス!💢

    • 共感2
    242018年12月29日17時41分りゅりゅ>>18 くら寿司いいですね♪ 私は行きつけのイタリアンレストラン サイゼリアです! ドレスコードのお里が知れる格好で行きます(*´∀`*)ノ
    1
    [19]
    クソワロ

    >>17
    そうなんですか?風邪ひくほど栄養が回ってないのと、着るものがないほど貧乏なので風邪をひくのではないかと思ったのですが・・・

    • 共感3
    [20]
    カルビ

    数年前に年末からノロにやられて年末年始死んだことあります。
    風邪お大事に!
    テレビみてゆっくり過ごしましょ

    • 共感1
    212018年12月29日17時21分クソワロ>>20 いや、生きてんじゃんw
    1
    [21]
    クソワロ

    >>20
    いや、生きてんじゃんw

    • 共感3
    [22]
    ミミリン

    私も風邪ひきました。
    歳のせいか中々治りません(´・・`)

    咳と喉のイガイガ…
    どうしたら治るのかしら( ; ; )

    • 共感0
    232018年12月29日17時32分クソワロ>>22 可哀想に、大丈夫ですか?お里が知れる同士、頑張って治そうよ
    1
    [23]
    クソワロ

    >>22
    可哀想に、大丈夫ですか?お里が知れる同士、頑張って治そうよ

    • 共感0
    262018年12月29日18時01分ミミリン>>23 お里が知れる?(・・?)笑 育ちが悪い者同士 頑張りましょうね!
    1
    [24]
    りゅりゅ

    >>18
    くら寿司いいですね♪

    私は行きつけのイタリアンレストラン
    サイゼリアです!
    ドレスコードのお里が知れる格好で行きます(*´∀`*)ノ

    • 共感1
    252018年12月29日17時45分クソワロ>>24 すみません、見栄を、張って、ました・・・本当は、くら寿司も、行く、お金、ありません
    1
    [25]
    クソワロ

    >>24
    すみません、見栄を、張って、ました・・・本当は、くら寿司も、行く、お金、ありません

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)