• No.3560918
    匿名

    優しいと思っていた旦那が頼りなくて、こと無かれ主義で、すぐ逃げる人でほとほと嫌になりました
    もっと頼りがいのあるしっかりした男性と結婚したら良かったと後悔ばかりしています
    皆さんはどうですか

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全66件中)
  • [1]
    匿名

    長所は短所、短所は長所と思って接してみたら?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    それは姑との板挟みになった時とか?

    • 共感1
    42024年3月26日16時15分匿名>>2 全てにおいて知らん顔です 子供関連で何か問題があっても私を矢面に立たせて何一つしてくれません
    1
    [3]
    匿名

    自己責任、割れ鍋に綴じ蓋だから

    • 共感3
    [4]
    匿名

    >>2
    全てにおいて知らん顔です
    子供関連で何か問題があっても私を矢面に立たせて何一つしてくれません

    • 共感0
    [5]
    匿名

    頼りになる人と結婚した
    →モラハラ夫になった
    あるある

    • 共感12
    532024年4月11日3時19分匿名>>5 まさにウチがそれです。 子供の体が弱く、フルタイムで働けないのを 養ってやってるんだから文句いうな!から始まり、、
    1
    [6]
    匿名

    落ち着いて物静かな人と結婚した
    →無口で陰気な旦那にイライラ
    あるある

    • 共感4
    [7]
    匿名

    友人が多く話が面白く楽しい彼氏
    →調子がよく口が上手く遊び優先の旦那
    あるある

    • 共感6
    [8]
    匿名

    うちもほんと優柔不断で頼りにならない。
    だから私がしっかりしなければ!となってしまう。たまに疲れます。
    でも後悔はしてないかなぁ。
    優しくて家事も手伝うし、稼いだお金も全部預けてくれる。
    自分の性格考えると俺様タイプは絶対に合わないから、なるべくしてこうなったんだろうな…
    ほんと長所と短所は表裏一体だなと思います。

    • 共感6
    92024年3月26日17時54分匿名>>8 稼いだお金を全部預けてくれる旦那様ならいいですね! 給料を全然預けてくれない、そのくせ頼りにもならないじゃ… それならワンマン俺様な亭主の方がまだいい
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    稼いだお金を全部預けてくれる旦那様ならいいですね!
    給料を全然預けてくれない、そのくせ頼りにもならないじゃ…
    それならワンマン俺様な亭主の方がまだいい

    • 共感0
    [10]
    匿名

    知識が褒美、体もガッチリ派、九州出身で酒に強い、仕事もデキる、会社でもそこその地位で頼りになる~❤と5年付き合って同棲した末に結婚した。

    しかーし、途端にヤバい男に変貌した、子供居はなかったし2年我慢して証拠集めるだけ集めて慰謝料ガッツリ頂き、さっさと離婚した(笑)

    今は悠々自適な独り身で毎日が楽しい(笑)

    • 共感2
    112024年3月26日18時32分匿名>>10 九州の男は最悪です 結婚したら終わりです アナタ離婚して大正解
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    九州の男は最悪です
    結婚したら終わりです
    アナタ離婚して大正解

    • 共感1
    122024年3月26日19時15分匿名>>11 九州関係ない。 見る目がなかっただけ
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    九州関係ない。
    見る目がなかっただけ

    • 共感0
    132024年3月26日19時29分匿名>>12 いや、九州の男は最悪
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    いや、九州の男は最悪

    • 共感1
    162024年3月27日0時17分匿名>>13 ウチの旦那も九州出身だけど、男前でたよりになるし最高にイイ男前だよ(笑) ただ単にハズレだったのよ。
    1
    [14]
    匿名

    遺族年金くれたら最高の旦那になるんだけどね。

    • 共感0
    172024年3月27日0時39分匿名>>14 ならねーよww
    1
    [15]
    匿名

    金持ち爺さん掴まえてすぐにポックリがいいね

    • 共感0
    192024年3月27日9時06分匿名>>15 そんなの嫌だ そのじいさんの子供達に嫌なこと言われて傷付いたりしちゃうかも
    1
    [16]
    匿名

    >>13
    ウチの旦那も九州出身だけど、男前でたよりになるし最高にイイ男前だよ(笑)
    ただ単にハズレだったのよ。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>14
    ならねーよww

    • 共感1
    [18]
    匿名

    夫婦は合せ鏡だからな、誰と結婚しても上手く行かんぞ

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>15
    そんなの嫌だ
    そのじいさんの子供達に嫌なこと言われて傷付いたりしちゃうかも

    • 共感0
    [20]
    匿名

    旦那は趣味が車とバイク、私は一人が好き。
    だからそれぞれの時間を自由に過ごせると思って結婚したら、旦那は’家族大好きいつも皆んな一緒!''って言うタイプでとにかく何処でもついてきて鬱陶しい。
    何不自由ない生活、好きなもの買っていいよって言うし、子煩悩で赤ちゃんの時から率先して何でもやってくれて反抗期もしっかり向き合い進路の相談に乗って子供達にも好かれている、世間的には良い旦那さんだと思うけど、ついて来ないでほしいって言うのは私の我儘かな?私が単独行動好きだからそれが一番悩み。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    後悔はないけど
    愚痴はあるし友達だったら「その男の何が良いのやめなよ」ってなるなぁとは思ってる
    顔と居心地は良いし浮気はしない(多分)し
    何より自分で選んだから良いの

    • 共感2
    [22]
    匿名

    モテ過ぎる旦那。とにかくかっこいい、こんなにイケメンと結婚出来て幸せ!って言う気持ちよりも、誘惑が多過ぎて心配が尽きません。あからさまに奪う気満々の女が宣戦布告してきたり、ストーカーまで現れました。
    普通の顔の男の人にすれば良かった…

    • 共感3
    232024年3月27日16時48分匿名>>22 そんなイケメンも誰も女が寄ってこないオッサン、お爺さんになるから心配なし
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    そんなイケメンも誰も女が寄ってこないオッサン、お爺さんになるから心配なし

    • 共感1
    242024年3月30日7時43分匿名>>23 知り合いはイケメンと結婚して、女関係で苦労して歳を取れば落ち着くと思っていたら、イケメンって50代でも60でもめちゃくちゃカッコいいからモテて死ぬまで大変だったって言ってたよ。
    252024年3月30日10時08分匿名>>23 爺さんでも小綺麗にして清潔感があり、イケメンなら絶対モテるよ。
    2
    [24]
    匿名

    >>23
    知り合いはイケメンと結婚して、女関係で苦労して歳を取れば落ち着くと思っていたら、イケメンって50代でも60でもめちゃくちゃカッコいいからモテて死ぬまで大変だったって言ってたよ。

    • 共感3
    [25]
    匿名

    >>23
    爺さんでも小綺麗にして清潔感があり、イケメンなら絶対モテるよ。

    • 共感3
    262024年3月30日15時13分匿名>>25 いろはす爺さんてイケメンなの?
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全66件中)