• No.3560626
    匿名

    仕事で嫌なことがあったとき
    (仕事じゃなくてもいいです)
    皆さんの気持ちの切り替え方、教えて下さい!
    もうやだ!仕事いきたくない!の気持ちです

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    野菜を叩き切る

    • 共感2
    [2]
    匿名

    嫌な奴を頭の中でメッタ刺しで✕す

    • 共感1
    [3]
    匿名

    嫌だー嫌だー行きたくない
    なんで行かなきゃならんのだー
    明日から行ってやるもんかー
    へへーんだ、ハハーンだ、るるるるるる
    ↑↑気が済むまで変な音で歌いながら踊る
    収まってきたら↓↓
    でもねー働かざる者食うべからずーーーー
    どぅーわ!なんだよねー
    仕方がないのよー
    明日も行くわーーーでも誰とも喋んなーい
    って感じの歌と踊りで私は大体のことはやり過ごせる

    • 共感1
    [4]
    匿名

    嫌なら辞めたらいい、逃げてもいい、病んだり自殺したりするよりいい

    • 共感2
    [5]
    匿名

    ホストクラブで散財します!

    • 共感0
    [6]
    匿名

    カラオケで熱唱します

    • 共感1
    [7]
    匿名

    いっぱい食べて寝る

    • 共感1
    [8]
    匿名

    気の合う人と食べて飲んで話しまくる!

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ガルちゃんで気に入らない投稿にマイナスクリックしまくります!

    • 共感0
    [10]
    匿名

    可愛い子供達をギューッてします^_^

    • 共感0
    [11]
    匿名

    お風呂にゆっくりはいる。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    泣く
    どん底まで落ちればあとは這い上がるだけ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    逆立ちして瞑想

    • 共感0
    [14]
    匿名

    ランバダを踊る

    • 共感2
    [15]
    匿名

    人生の修行だと言い聞かせる。
    苦労した分自分は強くたくましい人間になっているのだ!さぁ!かかってこいや!!の気持ち。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    お立ち台でジュリ扇持って狂った様に踊る

    • 共感0
    [17]
    匿名

    うまい棒を大人買いする

    • 共感1
    [18]
    匿名

    ジャンクフード爆食い

    • 共感0
    [19]
    匿名

    パチンコ

    • 共感0
    [20]
    匿名

    ひたすらクレーンゲーム

    • 共感0
    [21]
    匿名

    モグラ叩きをする

    • 共感0
    [22]
    匿名

    温泉入って、アロママッサージ受けて、10時間くらい寝る

    • 共感0
    [23]
    匿名

    心に松岡修造を召喚して励まして貰ってる
    あとヒプマイ見てると全てがどうでもよくなるのでオススメ
    疲れた心に効く、意味分かんなくて
    でもあんまり辛いなら潰れる前に辞めてもいいのよ

    • 共感0
    [24]
    匿名

    ドラムを叩いてYOSHIKIになり切る

    • 共感0
    [25]
    匿名

    好きなお菓子を大量に買って一人で食べる

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)