• No.3560378
    匿名

    誹謗中傷以外でどうぞ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全107件中)
  • [1]
    匿名

    毒親と住んでるとつかれる

    • 共感5
    [2]
    匿名

    上の階も隣もうるさくて困る

    • 共感5
    [3]
    匿名

    上の階の人のわざとやるドンドンと言う音がスゴすぎる
    夜10時過ぎてもやってる
    分譲で一昨年引っ越してきたばかりの人だから周りの人が静かなのが分からないんだろうけどドア閉める音まで聞こえてくる
    あと少しで私が引っ越すから我慢、我慢

    • 共感7
    [4]
    匿名。

    春休み疲れた( ;∀;)
    静かにしてーーー。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    なんで服汚しただけでそんなに怒るのかわからない、順番抜かす方を怒れよ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    晴れているのに出かけられそうにないᵕ̩_ᵕ

    • 共感2
    [7]
    匿名

    新しく引っ越してきた人にさえ「変な人」言われたとです…

    • 共感2
    [8]
    匿名

    友達と話してたらちょっと間違えただけでバカにされたしほんとまじ信じられない
    最低( º言º)同じことしたらブチ切れる癖になんなんほんとに( ・᷄ὢ・᷅ )
    わけわかめ

    • 共感2
    [9]
    匿名

    四捨五入したら60なんだから、いい加減もう血の気がないスッピン風メイクはやめた方がいい。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    自分の浮気や不倫は隠してるのに、彼氏のキャバや風俗は謝っても絶対に許さないなんて面倒くさすぎる

    • 共感1
    [11]
    匿名

    田舎ってこんなに駄目なんだって住んでみてよーく分かった。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    無農薬野菜や自然食品しか口にしないって言うけど添加物タップリの甘いお菓子食べてたら意味ないよ

    • 共感4
    [13]
    匿名

    ボブスレーかカーレースしてみたいな
    ストレスぶっ飛びそ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    隣新しく引っ越してきたんだけどドアの開け閉めが、うるさくて迷惑なんだょね
    うちのドアまで揺れるてるから本当に迷惑

    • 共感0
    [15]
    匿名

    悪口言ってくるご近所さんいるんだょね
    何様なん

    • 共感0
    [16]
    匿名

    春休みだからって自分の子供の遊び場を探して我が家に押しかけてこないで。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    放置子に毎日庭を荒らされて頭に来る!

    • 共感1
    [18]
    匿名

    その顔でコスメ担当…

    • 共感0
    [19]
    匿名

    自分の体調不良がストレス!
    思うように動けない、やりたかった事ができない! 
    あー、もう!!
    早く治れーーー!
    (!の乱用)

    • 共感2
    [20]
    匿名

    いろはすスレ、ウッザ

    • 共感3
    [21]
    匿名

    いろはす潰し。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    タンスの前で認知の親が騒いでるなぁって行ったら配置が気に入らなくてヒステリックおこしてたし
    今すぐやれみたいな感じできれちらかないでほしいんだが?💢💢
    お前のそういうところが嫌いだょ

    • 共感1
    232024年4月5日8時09分匿名>>22 すごい…コメ主さん負けずに頑張って!
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    すごい…コメ主さん負けずに頑張って!

    • 共感1
    [24]
    匿名

    認知症や自閉症って本人が悪い訳じゃないけど、意思疎通が出来ないからかなりストレスになる。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    春休みの子供達の食事、エンドレス

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全107件中)
コメントを投稿する


あと250文字