• No.3559495
    匿名

    イエスノーだけではなく、
    その理由もお聞かせください。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    イエス
    トイレに行くのが面倒臭いから
    もうお風呂に入ったら尿意がきます

    • 共感6
    [2]
    匿名

    いろはす爺キモいんだよ💢

    • 共感1
    [3]
    匿名

    不特定多数の人が使う場でならノー
    気分的に嫌だから
    自宅でならお好きにどうぞ

    • 共感4
    [4]
    匿名

    えっ、バレてる😆します
    ちゃんと熱いシャワーで流すから大丈夫だと思ってるけど駄目か?・・
    あっもちろん自宅かビジホホテル個室ね
    温泉や銭湯では🙅‍♀️

    • 共感3
    [5]
    匿名

    温泉で放尿する開放感
    もちろんお家のお風呂はなし

    • 共感2
    [6]
    匿名

    服脱ぐ直前にトイレ行けばいいんだけど、脱衣所で脱ぎ始めてからかお風呂に一歩踏み入れると尿意わく。

    まずは湯船入る前に体流すから、その時にジャーっとね。もうルーティン化

    • 共感5
    [7]
    匿名

    昔、友達とスパに行った時、隣でシャワー浴びながら尿してた、臭くておしっこしてるってすぐ分かるよ、やめなさいと注意したら苦笑いしてた。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    無理過ぎる
    昔々祖母がやってたせいで排水溝が臭ってお風呂場臭かったから本当にやめて欲しい
    子どもならまだしも大人は本当に駄目
    普通に、シャワー浴びる前にトイレに行け
    子どもだって途中で出てきてトイレ行くわよ…

    • 共感0
    102024年3月23日21時06分匿名>>8 もしかして排便⁈ 尿ならシャンプーやボディーソープなどとお風呂のお湯を排水したら尿の匂い何て消えるよ
    1
    [9]
    匿名

    以前、別の掲示板で
    そんなことをしていたら介護される身になった時に恥ずかしい事になる
    オシッコが必ず出てしまう身体になるから
    絶対に止めなさいって厳しく言われてて
    それに対して現実に介護している人から
    トイレの介助、お風呂の介助と大変だから
    お風呂の時にしてくれるなら手間が減って楽だという意見があって
    目から鱗というか、現実は綺麗事では無いと思い知りました

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>8
    もしかして排便⁈

    尿ならシャンプーやボディーソープなどとお風呂のお湯を排水したら尿の匂い何て消えるよ

    • 共感1
    132024年3月23日22時19分匿名>>10 いいえ、尿 そしてその情報はいらない… しないし子ども達にもさせないので
    172024年3月24日2時47分匿名>>10 消えると思うのは自分だけだと思う、他の人からは臭いますよ
    272024年3月24日17時41分匿名>>10 ボディソープとかで匂い消えるんかな? でも古いトイレって綺麗にしてても臭いから匂いは蓄積されると思う
    3
    [11]
    匿名

    露天風呂でおしっこするあの解放感!

    • 共感2
    [12]
    匿名

    え、きったな

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>10
    いいえ、尿
    そしてその情報はいらない…
    しないし子ども達にもさせないので

    • 共感1
    [14]
    匿名

    お風呂入る前にトイレしてても、シャワーしてると出る体質になってしまった、、

    • 共感2
    [15]
    匿名

    たからちゃんと掃除すれば問題ない

    • 共感3
    [16]
    匿名

    前も同じ様なスレが立った時大盛況だったけど、その時もお風呂でする方が合理的と言う方が多くてびっくりした記憶があります
    わたし的には人の事が気持ち悪いと思うので自分もシャワー浴びながらの排尿はなし
    家でも結局私が掃除するんだから流れてるとは言え人が排尿した場所を掃除するのは気持ち悪い
    ホテルでもしないです
    排尿はトイレでして欲しいし自分もトイレでする

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>10
    消えると思うのは自分だけだと思う、他の人からは臭いますよ

    • 共感1
    [18]
    匿名

    自宅のお風呂で排尿するって人は旦那さんとか義両親とかが自宅のお風呂で排尿してても気にならないのかなぁ?
    温泉やスパでもする人は隣の人が排尿してても気にならない?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    排尿する場所を掃除するのは気持ち悪いって
    トイレ掃除はするでしょう

    • 共感1
    202024年3月24日7時41分匿名>>19 排泄する場所だと思って掃除するのとそうでないのとの違いだと思います。
    232024年3月24日11時41分匿名>>19 頭悪っ
    2
    [20]
    匿名

    >>19
    排泄する場所だと思って掃除するのとそうでないのとの違いだと思います。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    お風呂でおしっこしてると、シャワーの音きくと尿意がくるようになってしまうらしいよ
    危険です

    • 共感1
    [22]
    匿名

    お風呂の排水管がちゃんとU字になっていればしっかり流せば臭くはないと思うんだけどしたことないし人間以下になった気分になりそうで自分の意思では絶対したくない。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>19
    頭悪っ

    • 共感0
    252024年3月24日12時51分匿名>>23 うっせーわ
    1
    [24]
    匿名

    そんなオシッコって匂いますか?

    • 共感0
    262024年3月24日17時08分匿名>>24 長い事トイレ行かないと濃くなって臭うよね(再濾過するから)私はトイレ近いから色も薄いしあんまり臭わないけど。 そうか〜家でもしちゃいけないのか、してた…最後にシャワーでキレイにしたいから。 排水溝は臭わないよ。
    1
    [25]
    匿名

    >>23
    うっせーわ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)