• No.3559196
    匿名

    ダブル不倫。男性は体だけですか。

    お付き合いして半年、体の関係になり3ヶ月、お互い50代。
    彼はかなり仕事が忙しい人です。
    彼は以前にもW不倫経験あります。 月1-2回会えたり会えなかったり。
    毎日連絡は少しですがあります。
    食事やデートもして、話していても楽しいです。
    体だけと思われたくないと言われた事があります。
    寂しいと言ったら、忙しいのにすぐ会う時間を作ってデートしてくれました。
    寂しい時はいつでも言ってと言われました。
    好きとはなるべく言いたくないみたいです。言っても言われません。
    LINEでも、彼の気持ちを感じるような言葉はあまりありません。
    ホテルは6-7時間以上時間を作って、申し訳なくなるくらい気持ちよくしてくれます。
    奥様の話は一切話したがらないけど、実家の話は良く話して、親の写真まで見せてくれます。
    私の夫婦仲、親の病気などの重い話は、しないようにしてますが、LINEで書いた時は反応が非常に薄いです。
    ホテルの後はいつもと同じアッサリとしたお礼LINEで、余韻を楽しむようなLINEは一切ありません。

    あくまでも都合の良い関係とは分かっているつもりですが、やはり楽しい時間を共有したいだけ、好かれてはいない、私に興味があるわけではない、辛さに寄り添いたいような気持ちはないかと虚しくなります。
    優しく感じる行動は、気持ちがあるのではなく、体の関係維持に必要な行動を取っているだけでしょうか。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    何を言ってるんですか?
    寝ぼけてるんですか?
    ダブル不倫なんですよ?
    やっぱり体の関係維持の為だけか?
    そんなの当たり前じゃないですか
    その為に男はお金も使いますよ
    その為に優しい言葉も囁くんです
    愛されてる訳が無いでしょう
    貴女は妻じゃないんです
    不倫相手なんですから

    • 共感4
    [2]
    匿名

    ジジババがきんもー

    • 共感6
    [3]
    匿名

    ×・ろ・は・すトークですか?
    反社会的トークは立てないでね

    • 共感1
    [4]
    匿名

    え?ここ、いろは✕トーク?
    爺さんどんだけ不倫ネタが好きなんだよ
    お前50代じゃねぇーだろwww

    • 共感3
    [5]
    匿名

    不倫妄想が止まらない七十歳お爺さん👴

    • 共感2
    [6]
    匿名

    何でもかんでも、い・ろ・は・すにしちゃうのね。きも。
    そして50過ぎてダブル不倫で体の関係だけですか?とか言っちゃってるところも体の関係がその歳であるのもきも。

    • 共感4
    92024年3月22日16時38分匿名>>6 ほんっと、何でもかんでもイロハスとか👴とか、マジうざいわ。絡んで来るなよ、つまらねーし。
    1
    [7]
    匿名

    しつこいし飽きた

    • 共感4
    [8]
    匿名

    不倫スレは全部同じ人?

    • 共感4
    [9]
    匿名

    >>6
    ほんっと、何でもかんでもイロハスとか👴とか、マジうざいわ。絡んで来るなよ、つまらねーし。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    今日は大分釣れましたねお爺さん🤣🤣🤣🤣

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >ホテルは6-7時間以上時間を作って、申し訳なくなるくらい気持ちよくしてくれます。

    これでナニが不満ですか❗️
    申し訳なくなるくらい気持ちよくしてくれる相手なんて最高じゃないの
    私が欲しいよ(笑)

    • 共感1
    [12]
    匿名

    続き
    LINEが無いとか私に興味が無いとか
    んなのはどーでもいいの❗️
    こっちも遊んでやる位じゃないとダブル不倫は女が辛いだけだよ❗️

    • 共感2
    [13]
    匿名

    アダルト動画の見過ぎですよお爺さん👴

    • 共感2
    [14]
    匿名

    ジジイの不倫願望きんも🤮

    • 共感2
    [15]
    匿名

    先日は少し腕を回していたら、男性社員の前で「やだ先輩!今更そんな体操してもオッパイ大きくなりませんよ〜?20代ならまだしも、先輩はアラフォーだからもう成長しませんって!!」と言われ、恥ずかしい思いをしました。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    ✕✕チャンこんばんは💕
    元気?オレは元気だよ✨😍🎶
    え~?どこが元気なのよって?💪そんなのもちのロンでア・ソ・コ…🚀💨✴️
    な~んて言わすなよ~😆💦バッカーン!
    また次の休みはいつものホテル行こうね🏩
    おやすみ✕✕チャン❤️
    大好き~愛してるよ😘❣️チュッ

    主は不倫男からこんなLINEが欲しいのか?

    • 共感2
    182024年3月22日20時37分匿名>>16 🤣🤣🤣
    212024年3月22日22時27分匿名>>16 昭和のおやじギャグって感じ…寒いし、全く笑えない平成生まれ。
    222024年3月23日7時38分匿名>>16 これ書いたコネ主って…デブで不細工で頭悪いけど、下ネタやエロ話OKでオッさん達と酒飲みながら下品な話で盛り上がってる寂れた田舎のスナックの常連オバチャンって感じ。
    3
    [17]
    匿名

    奥さんを裏切り嘘を付いている男の言う
    大好き、愛してる、嫁とはレス
    これほど信用の出来ないものは無いわw

    • 共感5
    [18]
    匿名

    >>16
    🤣🤣🤣

    • 共感2
    [19]
    匿名

    お爺さん👴なのがバレバレですよ

    • 共感2
    [20]
    匿名

    爺は嫁の干からびたレーズン黒乳首でも吸ってろww

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>16
    昭和のおやじギャグって感じ…寒いし、全く笑えない平成生まれ。

    • 共感4
    [22]
    匿名

    >>16
    これ書いたコネ主って…デブで不細工で頭悪いけど、下ネタやエロ話OKでオッさん達と酒飲みながら下品な話で盛り上がってる寂れた田舎のスナックの常連オバチャンって感じ。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    爺は素人童貞の未婚者です😁

    • 共感0
    [24]
    匿名

    ダブル不倫ほど女にとって虚しいものは無いのです
    それは何故だかわかりますか
    ダブル不倫する女は旦那さんから愛されていないんです
    寂しくて満たされないから不倫相手の男に気持ちを求める

    • 共感0
    [25]
    匿名

    一方、ダブル不倫する男は奥さんから愛されていないのか
    そんな事はありません
    ちゃんと奥さんから愛されて夫婦円満でも、浮気をするのが男です

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)