• No.3558183
    匿名

    数え出したらキリがありません!

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全79件中)
  • [1]
    匿名

    もう飽きたって笑

    • 共感1
    [2]
    匿名

    パスワードを虱潰し的に入力されてcloseされてしまったトークがあります
    もうこれは犯罪でしょ!

    • 共感0
    [3]
    匿名

    💻️🪄👴不正アクセス🙅‍♀️🚨🚓

    • 共感3
    42024年3月20日8時46分匿名>>3 ウザがられてんのに…
    402024年4月1日23時30分>>3 不人気のようですね
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    ウザがられてんのに…

    • 共感1
    [5]
    匿名

    主に成り済まされました

    • 共感0
    [6]
    匿名

    日が長くなり、トーク荒らし攻撃的な徘徊おじいさん👴ウキウキ🌸
    一段と要注意ですね

    • 共感7
    [7]
    匿名

    ゲートボールよりパソコン👴

    • 共感1
    [8]
    匿名

    意味不明な連投の目的は×クチャを潰すことかな🤪

    • 共感1
    [9]
    匿名

    女性掲示板荒らしのウイルス醜爺はアイドルじゃなくて産廃ゴミ👴🗑️

    • 共感3
    [10]
    匿名

    い・ろ・は・す爺さんは余命わずかなナンバーワン女装荒らし👴
    二番手はギフんです👏

    • 共感2
    [11]
    匿名

    (荒らしを)
    止めません❗️
    死ぬまでは❗️

    • 共感1
    [12]
    匿名

    女装の倒錯者=ヘドロい・ろ・は・す➰👋😃
    そういや運営を応援するトーク消されてたのおもいだしたわ🤣🤣🤣

    • 共感2
    [13]
    匿名

    お爺さんはシ✕トク運営の要望トークの常連です👴新しく立ったトークには取り敢えずイチャモンを付けます。何か気に触ったトークはしつこく粘着します。自分の立てたトークやスレッドは自演して早朝によく上げます。これらがお爺さんのライフワークです。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    元のエロ漫画広告でるとコメントした人、コメント削除したの謝って下さいw

    • 共感1
    [15]
    匿名

    エロ漫画ばっか見てるのバレて消して逃走
    とんだ赤っ恥(笑)

    • 共感1
    [16]
    匿名

    エロ漫画なんてぐぐってるから、そんな広告が出るんですよ
    恥ずかしくて削除されたんですね

    • 共感1
    [17]
    匿名

    無職ED爺さんのエロ漫画サイト巡り?

    • 共感1
    182024年3月26日19時22分>>17 もうほんとに役立たず不毛ですね ぜひ生まれ変わって下さい
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    もうほんとに役立たず不毛ですね
    ぜひ生まれ変わって下さい

    • 共感1
    [19]
    匿名

    あなたの考えている事なんてこのトークに必要かな?
    それとも横浜一軒家に対するやっかみかしら?→目障りとやっかみは違うでしょうが
    どの物件に決めたか報告すればもっと目立つよ!

    • 共感1
    [20]
    匿名

    ジジイはど田舎だから都会への妬みがスゴイ

    • 共感2
    212024年3月26日20時39分>>20 鹿児島の田舎?限界集落だのネチで見聞きしたな🤔
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    鹿児島の田舎?限界集落だのネチで見聞きしたな🤔

    • 共感2
    232024年3月26日20時51分匿名>>21 やっぱ鹿児島なんだ? 前に地下の✕滅トークで変な九州弁の荒らしが居てさ 誰かが鹿児島弁だって言ってたんよ やっぱ、あれは爺だったんかー
    1
    [22]
    匿名

    要望トークで下品な釣りをしましたね

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>21
    やっぱ鹿児島なんだ?
    前に地下の✕滅トークで変な九州弁の荒らしが居てさ
    誰かが鹿児島弁だって言ってたんよ
    やっぱ、あれは爺だったんかー

    • 共感1
    [24]
    匿名

    九州でひらがな4文字の県だとか、~でごわすだとか、あちこちで自分から匂わせていたよ
    カマチョだからな😑

    • 共感1
    [25]
    匿名

    ヘドロい・ろ・は・す👴🦠はガールズトーク淑女掲示板表記が読めない認知症徘徊障がい者🐴🦌🤣🤣🤣🤣🤣

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全79件中)
コメントを投稿する


あと250文字