• No.3555852
    匿名

    意見募集します

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    若くしてお亡くなりになる有名人が多くなったように感じます

    • 共感0
    172024年3月14日14時20分匿名>>1 若くしてお亡くなりになった有名人って全員ワクチン打ってたんですか?
    1
    [2]
    匿名

    有名人と比較して政治家はあまり亡くならない

    • 共感3
    32024年3月14日7時45分>>2 ひょっとして政治家の方々は打ってないのでは?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ひょっとして政治家の方々は打ってないのでは?

    • 共感7
    [4]
    匿名

    癌を誘発するとか😱

    • 共感0
    [5]
    匿名

    癌なんて元々二人に一人は罹るって言われてる

    • 共感3
    [6]
    匿名

    近所の少年野球監督が56歳の若さで急死しました

    • 共感0
    [7]
    匿名

    2回打って2回感染してる。
    ワクチン打たなくても良かったって後悔してる。

    • 共感1
    142024年3月14日12時22分匿名>>7 感染はするよね。 感染して酷くならない為のワクチン。
    1
    [8]
    匿名

    後遺症認定で厚生労働省に申請するために、まず診断書を書いてもらうところが難関みたいですね。
    医者が認めない、嫌がる、かかりつけでそれなら集団接種会場で受けた人はさらに厳しいかと思います。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    コロナとワクチンはセットの…計画だったんかね🤔

    • 共感1
    122024年3月14日12時05分匿名>>9 出た 変な人
    1
    [10]
    匿名

    志村さんの死因が話題になっていますね。

    • 共感0
    132024年3月14日12時09分匿名>>10 は?
    1
    [11]
    匿名

    我が家は誰も1回もワクチン受けてない(コロナもインフルも)
    コロナがピークだった時に手洗いうがいなど今まで以上に気をつけてるからか、風邪すらほとんどひかなくなった。

    任意じゃないワクチンはもちろん全て受けてるけど、コロナって後遺症などの保証や長期的なデメリットがわからないから今のところやりたくないなぁ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>9
    出た
    変な人

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>10
    は?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>7
    感染はするよね。
    感染して酷くならない為のワクチン。

    • 共感3
    [15]
    匿名

    3年前に上司が52歳で亡くなりました。心筋梗塞でした。
    野球選手が若くして亡くなったというニュースの半月後に倒れました。
    「やっぱりワクチン怖いね。まぁ1回も打ってないけどさ」と言っていて、打たない方がいい持病とかあったりするんですか?って同僚が聞いたら「ないない。健康診断だってがん検診だって中性脂肪で2回くらい引っかかっただけ」なんて話したのに。
    これでワクチン打ってたらワクチンのせいと思う人もいたでしょうね。

    • 共感3
    162024年3月14日14時20分匿名>>15 亡くなった人2人を引き合いに出して何が言いたいのでしょう。 野球選手の奥様や主治医の声明をご存知ですか。 接種後何日までが認定されるかご存知ですか。 今日現在、厚生労働省が何人認め何人審査中で何人審査待ちかご存知ですか。 それらを否定する冒涜に見受けられます。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    亡くなった人2人を引き合いに出して何が言いたいのでしょう。
    野球選手の奥様や主治医の声明をご存知ですか。
    接種後何日までが認定されるかご存知ですか。
    今日現在、厚生労働省が何人認め何人審査中で何人審査待ちかご存知ですか。
    それらを否定する冒涜に見受けられます。

    • 共感1
    182024年3月14日18時13分匿名>>16 落ち着いてください。 亡くなった野球選手に関してはニュースで様々な情報を見聞きしてはいますが、直接ご本人や奥様と知り合いではないので真実は分かりません。 ワクチンを打っていなくても若くして亡くなる人もいる。 若くして亡くなるとワクチンが原因に違いないって言う人がいるけれど危険な思想だなと思っただけです。
    1
    [17]
    匿名

    >>1
    若くしてお亡くなりになった有名人って全員ワクチン打ってたんですか?

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>16
    落ち着いてください。
    亡くなった野球選手に関してはニュースで様々な情報を見聞きしてはいますが、直接ご本人や奥様と知り合いではないので真実は分かりません。
    ワクチンを打っていなくても若くして亡くなる人もいる。
    若くして亡くなるとワクチンが原因に違いないって言う人がいるけれど危険な思想だなと思っただけです。

    • 共感5
    192024年3月14日18時31分匿名>>18 では、なぜ接種後に亡くなった野球選手を出したのでしょうか? 非接種者の52歳の話で事足りると思いますが。 ワクチンが原因に違いない も ワクチンが原因とは限らないじゃないか もどちらも攻撃性を持つガヤに過ぎないということです。 あなたは中立の振りをしながら片側を傷つけている自覚がありません。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    では、なぜ接種後に亡くなった野球選手を出したのでしょうか?
    非接種者の52歳の話で事足りると思いますが。

    ワクチンが原因に違いない

    ワクチンが原因とは限らないじゃないか
    もどちらも攻撃性を持つガヤに過ぎないということです。
    あなたは中立の振りをしながら片側を傷つけている自覚がありません。

    • 共感0
    202024年3月14日18時40分匿名>>19 野球選手が亡くなったニュースを見て亡くなった上司がワクチン怖いねと言っていたという話です。 まさか自分がその半月後に倒れるなんて思ってもなかっただろうなと。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    野球選手が亡くなったニュースを見て亡くなった上司がワクチン怖いねと言っていたという話です。
    まさか自分がその半月後に倒れるなんて思ってもなかっただろうなと。

    • 共感2
    212024年3月14日19時30分匿名>>20 えーと、ワクチン後遺症について意見を募るトークなのですが、ワクチン非接種の方の急死を記して何がしたいのですか?
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    えーと、ワクチン後遺症について意見を募るトークなのですが、ワクチン非接種の方の急死を記して何がしたいのですか?

    • 共感0
    222024年3月14日20時06分匿名>>21 人が亡くなる。体調を崩す。 それらがワクチンのせいだともワクチンのせいではないとも言いきれないという事が言いたいだけです。
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    人が亡くなる。体調を崩す。
    それらがワクチンのせいだともワクチンのせいではないとも言いきれないという事が言いたいだけです。

    • 共感2
    232024年3月14日20時32分匿名>>22 本当は、52歳の話を絡めて反ワク揶揄をしたかったのでしょうね。苦しい言い訳ご苦労様。笑
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    本当は、52歳の話を絡めて反ワク揶揄をしたかったのでしょうね。苦しい言い訳ご苦労様。笑

    • 共感0
    242024年3月14日23時44分匿名>>23 そんな感じだから反ワクは話にならないって言われるんだよw 近しい人を亡くした人に返す言葉がそれとは人として呆れるわ。
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    そんな感じだから反ワクは話にならないって言われるんだよw
    近しい人を亡くした人に返す言葉がそれとは人として呆れるわ。

    • 共感3
    262024年3月15日9時44分匿名>>24 近しければ、「打ってたらワクチンのせいにされるところだったね」という傍観者発言は出ないと思いますけど。 野球選手の話を「ニュースで様々な情報を見聞きしてはいた」そうだけど、この遺族含めて後遺症を疑って戦っている人に対しては、傷に塩を塗る発言ではないかな。 死亡理由と接種者かどうかは世界中で数字が集まっているのに、ワクチンのせいにするな!という方がなんか火消ししたいのかなって。 きちんと究明して!ってなりません? 人の命ですよ。
    1
    [25]
    匿名

    これという後遺症の話は出てこないんだねw

    • 共感1
    272024年3月15日9時48分匿名>>25 後遺症という自覚がなければ出ないでしょうね。 ご主人が心筋炎になったのはガルスレで見たけど、その後良くなったかな。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)