• No.355460
    匿名

    ちょっと毒を吐かせて。
    すぐ側に実家の無人宅があるんだけど、旦那に何回言っても処分しない。今日は、梅雨に入るし台風が来て他の人に迷惑かけたらどうするの?って詰め寄ったけど、答えが無いまま寝たわ。
    こんな無責任な人だと思わなかった。
    兄がいるけど、全部自分が負担して来てるからと譲る気は無いらしいが、このままだとお兄様に任せた方がいいって禁断な言葉を言ってしまった。
    他人は関係ないって言うけど、それは違うでしょー。しばらく考えさせてと言いつつ、寝た旦那に怒りがあるわ。

    • 共感5
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    くわたなるみ 

    ふーん( ̄O ̄)🍀( ̄O ̄)🍀

    • 共感0
    [2]
    匿名

    実家処分ということでいいのかな。
    査定無料の業者から売却なり解体なり見積もり
    取って、旦那に突きつけてやる。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    実家って義実家?

    嫁の立場であれこれ言うのは良くないと思うよ。
    わたしも自分の実家のこと旦那に言われたくない。

    • 共感2
    [4]
    リル

    それは義実家🏡ですか? 主様のご主人が相続されたのかな? お義兄様ではなくて?
    そして台風がきたら他の人に迷惑かかるぐらい老朽化してるんですよね?
    処分するにしても、そんな老朽化しているならお金がかかりそうだし、土地も建物も全部ご主人が相続してるのか、お義兄様も相続しているのか、どうなんだろう?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    使わせてもらえば?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    空き家になにかあれば相続人に連絡くるからなー。
    本来なら嫁は関係ないけどそうも言ってらんないもんな。
    空き家に対する法律を突きつけてみれば?
    空き家のお世話を誰もしてなければすぐにボロ家になるし、近所でこそこそ言われるし。
    ご近所さんから言われたら大変だよ。
    そういうのも含めて旦那に理詰めで言い続けるしかないね。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)