• No.3553779
    匿名

    ダブル不倫の関係で、彼は私を守って支えていくと言ってくれていて、私は彼を支えてあげたい、幸せに感じる時間を少しでも多くしてあげたい、と思っています。 彼は…家族のため、子どものために仕事を一生懸命して、肉体的、精神的にはいっぱいいっぱいです。 家族を作った以上、離婚などはせず、しっかり子どもを育て上げる、という考えは正しいと思うので、そこを応援したいです。でも、お金を稼ぐが故に、肉体的精神的にがんばっているので、少しでも癒しの存在でいてあげたいです。なので、お金のかかるデートも望まないです。最低限のホテル代は出してくれます。 こんなふうに、何を求めるわけでもなく、人として、彼を家族のためにがんばっている彼を私のできることで陰ながら支えたい、という考えはダメでしょうか。 出会い、好きになり、人として、お互いを必要とする存在、お互い結婚はして、子どもも存在する、そこの責任は放棄するつもりはありません

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中)
  • [1]
    匿名

    不倫をすると4刑になる国もあります

    • 共感5
    [2]
    匿名

    子供がいるなら、仕事頑張るのは当たり前じゃない?で、支えなきゃ行けないのは不倫男じゃなくて自分の旦那でしょ笑

    • 共感6
    [3]
    匿名

    独りよがり、とはこのこと
    不貞行為は無間地獄に行く要件ポイントを満たしてしまいます

    • 共感2
    202024年3月10日5時43分匿名>>3 地獄って(笑) 死んだら何もなくなるから
    1
    [4]
    匿名

    ホテル代も自分で出したら?負担になってるよ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    ここも×ろはすお爺さんのトークですかぁ^^

    • 共感2
    92024年3月9日19時50分>>5 あ、いろはすニキのダブル不倫願望スレの可能性も、なきにしもあらずだね 今どきダブル不倫とか…90年代のトレンディドラマかよっ()
    1
    [6]
    匿名

    ええ?Σ(Д゚;/)/いろ✕す不倫してるんか

    • 共感2
    [7]
    匿名

    いろはす云々、マジウザいしもう飽きたって!

    • 共感6
    [8]
    匿名

    不倫女は多分自分が何かのヒロインにでもなった気でいるんだろうなぁ。寒い内容を書き綴ってるけど、赤っ恥にも気付かずに誰かに聞いて欲しくて仕方ないんだろうね。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    >>5
    あ、いろはすニキのダブル不倫願望スレの可能性も、なきにしもあらずだね
    今どきダブル不倫とか…90年代のトレンディドラマかよっ()

    • 共感2
    [10]
    匿名

    イロハスンはW不倫願望ありφ(..)

    • 共感1
    [11]
    匿名

    寒いと人肌恋しいからね、おじいちゃん

    • 共感1
    [12]
    匿名

    しっかり子供を育てるのを応援したいってバカじゃないの
    相手のお子さんからしたら赤の他人に応援してもらわなくて良いし気持ち悪いでしょうねー
    そして自分のお子さんはどう思うでしょう
    あ、人の事なんか関係ないか
    そうだよね
    ずっと仲良くしてれば良いんじゃない?
    頭沸いてる同士お似合いだと思う

    • 共感3
    [13]
    匿名

    一面真っ黒でのり弁の様なスレ

    • 共感3
    [14]
    匿名

    こういう人ってやっぱり複雑な家庭環境で育ったのかな?愛情不足で育ったとか?

    • 共感3
    [15]
    匿名

    都合の良い女の典型

    • 共感5
    [16]
    匿名

    妄想はいいかげんにしなさい

    • 共感3
    [17]
    匿名

    あのね
    ダブル不倫は盗人同士なんだよ
    人のモノをコッソリ盗んで摘み食いし合ってるんだから
    どんな綺麗事を並べても卑しい人間なんだよ
    自覚しなよ

    • 共感3
    [18]
    匿名

    お互いクリミナルw反省して一般常識を身につけてください

    • 共感4
    [19]
    匿名

    了解

    • 共感2
    [20]
    匿名

    >>3
    地獄って(笑)
    死んだら何もなくなるから

    • 共感0
    212024年3月10日7時41分匿名>>20 あんた、ダブル不倫してるね?
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    あんた、ダブル不倫してるね?

    • 共感2
    [22]
    匿名

    ダブル不倫で守ってくれるとか本気で言ってたら超ウケるwww
    不倫男はバレたら全力で我が身の保身に走るからw
    残酷なほどアッサリ不倫相手の女を捨てて家庭を取るってw

    • 共感3
    [23]
    匿名

    健気な私ってステキ💓って言うスレ?

    • 共感2
    [24]
    匿名

    男性は、妻より劣る女性を不倫相手に選ぶ人が多い。

    • 共感2
    252024年3月10日22時43分>>24 結局は支配欲や安心感からかw やっぱ自分の子供を産み育ててくれる妻が一番だよね 男って性格悪くて非情で最低ww妻子ある男性と不倫して使い捨てにされる女は哀れだね ほんと便所以下の存在だと気付いたほうがいいよ
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    結局は支配欲や安心感からかw
    やっぱ自分の子供を産み育ててくれる妻が一番だよね
    男って性格悪くて非情で最低ww妻子ある男性と不倫して使い捨てにされる女は哀れだね
    ほんと便所以下の存在だと気付いたほうがいいよ

    • 共感4
    272024年3月11日7時53分匿名>>25 その通り、支配欲に安心感 そして相手の旦那に対しての男としての優越感 人の嫁を自分の性欲処理の道具にしているという興奮 これが嫁より劣る女を不倫相手にする男の本音 女はまるで恋人同士みたいな勘違い恋愛脳になってしまうけど これがダブル不倫の現実です
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中)