• No.3549584
    匿名

    バレなければありですかぁ?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    初老なのに凄いお盛んみたいですねぇ😛

    • 共感2
    [2]
    匿名

    仕事をしっかりして自分のお金で遊ぶなら他人の不倫に興味なし。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    ジジイの性欲を舐めたらアカン

    • 共感0
    [4]
    匿名

    パリ視察にいた女性議員の話?

    • 共感1
    [5]
    匿名

    あ〜不倫した人ね〜キモって見ると思うかな
    でも他にもあるけど、しっかり仕事してて会社のお金使ったとか税金使ったとかではなく自分のお金でしてるなら関係ないかな

    • 共感3
    [6]
    匿名

    芸能人はどうでもいいけど、家族ですら裏切る政治家は人間性疑うから嫌。
    自己中な人間が国民のために働くとか信用出来ない。
    芸能人は不倫したら叩かれてメディアから消えるのに、政治家は堂々とふてぶてしく議員でいてるのもなんか違和感。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    人として最悪とは思いますが不倫報道があっても興味はないです

    • 共感0
    [8]
    匿名

    岩手のおばちゃん笑笑

    • 共感1
    102024年3月2日12時24分匿名>>8 岩手県の友達が話してましたが…子供の卒業式でこの不倫オバサンの祝電が届いていて体育館の入り口にデカデカと貼り付けていたそうです。 みんな笑ってたらしい。
    1
    [9]
    匿名

    貪欲豚女

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>8
    岩手県の友達が話してましたが…子供の卒業式でこの不倫オバサンの祝電が届いていて体育館の入り口にデカデカと貼り付けていたそうです。
    みんな笑ってたらしい。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    そもそも倫理感に欠けているのだから政事ができるわけないよねw

    • 共感3
    [12]
    匿名

    偽善者婆

    • 共感0
    [13]
    匿名

    最近は不倫してても、配偶者がいいって言えば、日本のために政治が出来る人ならいいかなと思っちゃう。
    不倫しないけど仕事もしない政治家よりは…

    • 共感1
    [14]
    匿名

    57歳で初めて味わうドキドキワクワク感

    • 共感0
    [15]
    匿名

    あの顔面偏差値で不倫…笑

    • 共感1
    182024年3月6日8時07分匿名>>15 不倫に顔面偏差値は関係ないよ 不倫男は穴があればいいんだから 世間でも地味でブ✕なオバサンがやってる率の高さを知らんの?
    1
    [16]
    匿名

    トンボみたいな顔

    • 共感1
    [17]
    匿名

    三大欲求は誰にでもあるものなんだと
    彼女を見ていて思い知りました
    早咲き遅咲き狂い咲き🤣

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>15
    不倫に顔面偏差値は関係ないよ
    不倫男は穴があればいいんだから
    世間でも地味でブ✕なオバサンがやってる率の高さを知らんの?

    • 共感3
    192024年3月6日9時27分匿名>>18 主じゃないけど、世間の不倫とは無縁の人は沢山いるから知らない人もいると思うよ。 ブスがモテる世界なんて、不思議だもん。
    202024年3月6日13時12分匿名>>18 知らない、身近に不倫女居ないから。
    2
    [19]
    匿名

    >>18
    主じゃないけど、世間の不倫とは無縁の人は沢山いるから知らない人もいると思うよ。
    ブスがモテる世界なんて、不思議だもん。

    • 共感1
    232024年3月6日15時05分匿名>>19 モテるんじゃなくてチョロいのよ ブスで旦那にも相手されないオバサンなんて甘い言葉で簡単に不倫に落とせるからね
    1
    [20]
    匿名

    >>18
    知らない、身近に不倫女居ないから。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    岩手に住んでる友達が言ってだけど、田舎では議員は信じられないくらい威張り散らしてる様で、当選してから地元では後援会の連中が鼻高々でめぐみ様は神様状態だったらしい。めぐみ様の身内(遠い遠い親戚)だと言う人間も、何を勘違いしてるのかかなり偉そうにしていたそうです。
    だけど、今回の件で赤っ恥、大顰蹙…。
    旦那さんやお子さんが気の毒だと話してましたよ。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    おばちゃんの不倫って、何かこう…失礼だけど汚らしいというか、好きとか愛とかじゃなくて単にものすごい欲求不満だったのかなぁって思ってしまう。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>19
    モテるんじゃなくてチョロいのよ
    ブスで旦那にも相手されないオバサンなんて甘い言葉で簡単に不倫に落とせるからね

    • 共感0
    272024年3月6日15時10分匿名>>23 だけど、オバサンって自分がモテると勘違いするんだよね。職場にいるよ、取引先のオッさんと不倫してる50代後半の干からびたおばちゃん。
    1
    [24]
    匿名

    ''はにとら''だったら笑う

    • 共感0
    [25]
    匿名

    あの妖怪ちっくな顔の女をフツーに抱けるお相手がすごいと思う。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)