• No.3548229
    匿名

    私は、彼氏や夫がいたとしても、仕事関係であれば男性と連絡をとりあうし必要であれば二人きりで会います。

    もちろん、恋愛に発展する時もありますが、それはそれで利用できるならかけ引きもします。
    ※ネットショップを経営しているので、いろいろな利益と収入に繋がるなら当然の行為ですので。

    でも、夫や彼氏がキャバや風俗、私以外の女と連絡をとるのは絶対に許せません。
    何故なら、仕事という理由がなく下心だからです。

    たまたま、この事を弟に話したら、それは自分勝手だから止めた方がいい、自分にブーメランくる、痛い目にあうよ、と言われました。

    私は若い頃から、ずっと、こういうやり方で今までやってきました、もちろん何もなかったとは言えませんが、切り抜けてきました。

    私は、自分は間違った事はしていないと胸をはって言えますが、何故?弟はこんな事を言ってきたのか理解出来ないのです。

    弟は、順風満帆な社会人なので理解不能できないのでしょうか。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    自己チュー馬鹿女発見🤣

    • 共感6
    [2]
    匿名

    旦那さんも仕事なら女性と2人きりで会っても問題ないんでしょ、当然よね
    もちろんあなたも仕事以外で男とは会わないよね、無理か、、線引きできなそうだもんね

    • 共感2
    72024年2月26日1時52分スレ主です>>2 専業主婦さんですか? ビジネスをするうえでの立ち回りをご存知ない方はご遠慮下さいね。
    1
    [3]
    匿名

    キャバも風俗も上司に連れて行かれたら仕事ってことになるからオッケーになるのですか?

    • 共感4
    52024年2月26日1時40分スレ主です>>3 それは仕事ではないですよ(笑) 仕事は終わってるのですから、誘われても私という特定の女がいるのですから断るのが当然ですし、無理に誘う方がパワハラです。
    1
    [4]
    匿名

    自由だと思いますよ。
    あなたがそれで今までやって来てるなら別に正しいとか正しくないとかは関係ないのでは。
    ただ、何かあっても自己責任です。
    あまり世の中や他人を舐めてると、痛い目に遇うかもしれません。

    • 共感4
    62024年2月26日1時48分スレ主です>>4 私は今まで誰にも迷惑をかけていません。 何度かトラブルにはあいましたが、それは相手側に問題があるからで私は悪くないです。 舐めてるとか、そんな事ないです、全てはビジネスですから、賢く立ち回っているだけですよ。
    1
    [5]
    スレ主です

    >>3
    それは仕事ではないですよ(笑)
    仕事は終わってるのですから、誘われても私という特定の女がいるのですから断るのが当然ですし、無理に誘う方がパワハラです。

    • 共感1
    142024年2月26日20時08分匿名>>5 付き合いの飲み会や接待は仕事の後ですが仕事のようなもだと思うのですが、主は下心がなければいいという考え方なのでは?
    1
    [6]
    スレ主です

    >>4

    私は今まで誰にも迷惑をかけていません。
    何度かトラブルにはあいましたが、それは相手側に問題があるからで私は悪くないです。
    舐めてるとか、そんな事ないです、全てはビジネスですから、賢く立ち回っているだけですよ。

    • 共感0
    82024年2月26日3時41分匿名>>6 貴女の今のその考え方ではそのうちに大変なことになると思います 守銭奴もほどほどに 忠告です
    1
    [7]
    スレ主です

    >>2
    専業主婦さんですか?
    ビジネスをするうえでの立ち回りをご存知ない方はご遠慮下さいね。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    貴女の今のその考え方ではそのうちに大変なことになると思います
    守銭奴もほどほどに
    忠告です

    • 共感4
    [9]
    匿名

    私も起業し、ネットショップもやってますが色恋抜きにして仕事で信頼関係築いて協力し合える仲間がたくさんいます。
    逆にそういうことを匂わせて来る人は長い付き合いはできないなぁと。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    スレ主さん
    深夜にお返事ご苦労様です

    • 共感0
    [11]
    匿名

    もちろん、恋愛に発展する時もありますが、それはそれで利用できるならかけ引きもします。

    自分の体を対価にしてるってことですよねw
    惨めだとは感じてないのですか?

    • 共感2
    152024年2月26日21時17分スレ主です>>11 んー、それはないです(笑) そこまでする必要ありませんからね。 相手からの食事やお酒の誘いがしつこいので、私が利用できるような仕事をしている人を連れてくるのならOKしていますけど。
    1
    [12]
    匿名

    必死になって駆け引きしないと相手を繋ぎ止められない可哀想な人。見た目、アレなんでしょうね…

    • 共感1
    162024年2月26日21時20分スレ主です>>12 私、顔は凄く良くて昔からモテてます(笑) それに、まったく必死ではごさいません。 期待に添えなくてごめんなさいね(笑)
    1
    [13]
    匿名

    あなたは女狐…

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>5
    付き合いの飲み会や接待は仕事の後ですが仕事のようなもだと思うのですが、主は下心がなければいいという考え方なのでは?

    • 共感0
    [15]
    スレ主です

    >>11
    んー、それはないです(笑)
    そこまでする必要ありませんからね。
    相手からの食事やお酒の誘いがしつこいので、私が利用できるような仕事をしている人を連れてくるのならOKしていますけど。

    • 共感0
    [16]
    スレ主です

    >>12
    私、顔は凄く良くて昔からモテてます(笑)
    それに、まったく必死ではごさいません。
    期待に添えなくてごめんなさいね(笑)

    • 共感0
    182024年2月26日21時23分匿名>>16 顔はって……顔以外は駄目なのw
    1
    [17]
    匿名

    可愛げがない女にはなりたくないものだのぅ

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>16
    顔はって……顔以外は駄目なのw

    • 共感0
    [19]
    ☆ミ

    顔面偏差値高め女子( ^ω^ )

    • 共感0
    [20]
    匿名

    女の武器を使って培ったビジネス関係かぁ。
    なんのネットショップだか知らないけどあなたの所からは買いたくないな。

    • 共感6
    252024年2月27日23時14分スレ主>>20 まぁ、女の武器がなんなんだか分かりませんが(笑) 私からは何もしません、相手が勝手に好意をよせてくるだけですよ^^
    1
    [21]
    匿名

    そのうち地獄に墜ちるわよ

    • 共感0
    [22]
    匿名

    こんな風にわざわざ他人に聞くのはなぜ?
    イキッてるけど本当は不安や葛藤があったり、自分に自信がなかったりするのですか?
    永遠と勝手にやってればいいじゃん。

    • 共感0
    242024年2月27日23時11分スレ主>>22 私の知り合いは社長や経営者など同じ価値観レベルの人しかいなく、私の事を否定する人がいないので、弟の言葉の意味が知りたくてたてました。 まぁ、弟はサラリーマンなので経営などの知識がなく負け惜しみもあるかな?と思っていますが。
    1
    [23]
    匿名

    スレ主はネカマの愉快犯でしょう

    • 共感1
    [24]
    スレ主

    >>22

    私の知り合いは社長や経営者など同じ価値観レベルの人しかいなく、私の事を否定する人がいないので、弟の言葉の意味が知りたくてたてました。
    まぁ、弟はサラリーマンなので経営などの知識がなく負け惜しみもあるかな?と思っていますが。

    • 共感0
    [25]
    スレ主

    >>20
    まぁ、女の武器がなんなんだか分かりませんが(笑)
    私からは何もしません、相手が勝手に好意をよせてくるだけですよ^^

    • 共感0
    262024年2月27日23時44分匿名>>25 ^^ これ、目印よ荒らしさん笑
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)