• No.3544033
    匿名

    自分用や子供用で貰って嬉しかったプチギフト はなんですか?
    食べ物や消耗品以外で。
    例えば子供のヘアアクセなど

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    プチギフトの定義がわからない…どんなシチュエーションですか?

    • 共感1
    32024年2月15日17時29分匿名>>1 プレゼントとかお土産とか何かのささやかなお礼とか。 500円以下とか1000円以下とかのハンカチとかポーチとか
    1
    [2]
    匿名

    正直、なくなる物の方がありがたいです。
    センスが合わないと最悪だし、身につける物なら会う時に使わないといけない気がするし。

    • 共感0
    42024年2月15日17時30分匿名>>2 それはわかってるんですけど、ここでは消耗品以外を聞いています。
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    プレゼントとかお土産とか何かのささやかなお礼とか。
    500円以下とか1000円以下とかのハンカチとかポーチとか

    • 共感0
    282024年2月18日17時30分匿名>>3 ハンカチの価格帯はだいたい1500円〜ではないですか?
    1
    [4]
    匿名

    >>2
    それはわかってるんですけど、ここでは消耗品以外を聞いています。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    最近だったらリンドール🍫

    • 共感0
    62024年2月15日17時59分匿名>>5 食べ物…
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    食べ物…

    • 共感1
    [7]
    匿名

    一瞬でたためるエコバッグ

    • 共感4
    [8]
    匿名

    ukaのスカルプブラシ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    なんだかんだミニタオルが可もなく不可もなくって感じ

    • 共感2
    [10]
    匿名

    お土産でハンカチをもらう事が多いよ
    好みを言い出したらキリが無いけど嬉しいよ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ちょっとしたブランドのハンカチ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ここに出てきたようなプチギフトを貰ったら、ガルスレ住民と思うことにする

    • 共感0
    142024年2月15日21時44分匿名>>12 無難なものしか出てきてないがw
    1
    [13]
    匿名

    子供が三才くらいのころはおえかき帳とかシールブックとかだったかな

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>12
    無難なものしか出てきてないがw

    • 共感2
    [15]
    匿名

    参考になるものが一つもないからスレ主は放置

    そういう人w
    ま、他人のアイデアで自分を取り繕っても、そこに真心はないからねw

    • 共感0
    162024年2月17日9時38分匿名>>15 2日前のスレにコメントする暇人発見
    172024年2月17日12時25分匿名>>15 別に返信しないといけないルールもないしねぇ。
    2
    [16]
    匿名

    >>15
    2日前のスレにコメントする暇人発見

    • 共感0
    182024年2月17日12時28分匿名>>16 一応3日経つまでは書けるみたいですよ
    1
    [17]
    匿名

    >>15
    別に返信しないといけないルールもないしねぇ。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    >>16
    一応3日経つまでは書けるみたいですよ

    • 共感0
    [19]
    匿名

    私ハンカチが大好きだからタオルハンカチ貰うととても嬉しいです

    • 共感0
    [20]
    匿名

    旅行のお土産ですが、小さいオルゴール。
    小さいので引き出しにしまってて、気づいた時に聴いてる。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    本革のキーホルダー。お土産で貰って、その時はそんなに活用出来る気がしなかったけど、カギに付けたら丈夫でずーっと役立ってる。

    • 共感1
    232024年2月18日10時23分匿名>>21 キーホルダーって今あまり売ってない、ひょんな時に必要になったりするから(この間旅行に行く時にスーツケースのキーが小さいからキーホルダーを何か付けたいけど何も持ってなかったから、子供のランドセルからわざわざ付け替えたの)、たまにもらうと嬉しいかも。毎日使う物でもないからそんなにこだわりはないし。 すごい個人的な意見かもしれないけど💦
    242024年2月18日10時25分匿名>>21 もう一度読んだら「本革の」ってね。 上のシチュエーションだとほんとに500円程度の何でもいい感じ。
    2
    [22]
    匿名

    高めの入浴剤。探索とかの。

    • 共感0
    262024年2月18日12時51分匿名>>22 それは消耗品よねぇ。。
    1
    [23]
    匿名

    >>21
    キーホルダーって今あまり売ってない、ひょんな時に必要になったりするから(この間旅行に行く時にスーツケースのキーが小さいからキーホルダーを何か付けたいけど何も持ってなかったから、子供のランドセルからわざわざ付け替えたの)、たまにもらうと嬉しいかも。毎日使う物でもないからそんなにこだわりはないし。
    すごい個人的な意見かもしれないけど💦

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>21
    もう一度読んだら「本革の」ってね。
    上のシチュエーションだとほんとに500円程度の何でもいい感じ。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    プチギフトって書いてるんだから、お土産の話ではないだろ。
    相手に気を遣わせないハンカチ系が無難じゃね。幼児なら時間潰しに使えそうな物や、小学生以上の女児ならプチプラコスメとか。
    意識高いこだわり系だと見てるだけで重い。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)