• No.3543798
    匿名

    毎日が楽しいですか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)
  • [1]
    匿名

    現在肥ってますかぁ?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    勝負下着はどこで買ってますか?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    虚しくないんてますかぁ?

    • 共感1
    42024年2月15日11時13分匿名>>3 普通の片思いでも報われず虚しくなる
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    普通の片思いでも報われず虚しくなる

    • 共感1
    [5]
    匿名

    嫁とはヤッて無いを信じていますか?

    • 共感4
    [6]
    匿名

    無料穴だと思われてるの悲しくない?

    • 共感3
    [7]
    匿名

    女として嫁に勝った!
    自分の方が女として上だ!
    とか、本気ですか?

    • 共感6
    102024年2月15日12時36分匿名>>7 私のが奥さんよりずっと若いし(^-^)
    1
    [8]
    匿名

    不倫してることを誰かに言ってますか?親友とか
    多分周りの人全員にバレてますよ

    • 共感1
    92024年2月15日12時22分匿名>>8 パート先の人達に彼ピとのラブラブツーショットも見せてまーす✌️
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    パート先の人達に彼ピとのラブラブツーショットも見せてまーす✌️

    • 共感2
    122024年2月15日13時40分匿名>>9 それバカにされてたり軽蔑されてたりしてますけど、自分を客観的に見るということはしないですか?
    1
    [10]
    匿名

    >>7
    私のが奥さんよりずっと若いし(^-^)

    • 共感1
    162024年2月15日14時29分匿名>>10 若さは永遠じゃないんだよー 勿体ない!
    1
    [11]
    匿名

    不倫する女は、ピーでピー、一時的なもんだしピーでOK、しょせんピーだから本気になるわけない(笑)
    飽きたら捨てればいい、ただの使い捨てピー(笑)

    こういう末路がリアルで最多だけど、やはりピー女だけに自分は違うと、不倫相手の言葉を真剣に信じてるんですか?

    • 共感4
    [12]
    匿名

    >>9
    それバカにされてたり軽蔑されてたりしてますけど、自分を客観的に見るということはしないですか?

    • 共感2
    142024年2月15日13時53分匿名>>12 えー?みんな旦那から相手されない淋しいオバサンばっかだから内心あたしをウラヤマだと思うわー👍️
    1
    [13]
    匿名

    自分さえ幸せなら周りを不幸にしても構わない精神ですか?

    • 共感5
    [14]
    匿名

    >>12
    えー?みんな旦那から相手されない淋しいオバサンばっかだから内心あたしをウラヤマだと思うわー👍️

    • 共感2
    192024年2月15日15時03分匿名>>14 むしろ哀れだとぬるく微笑んでるわw
    1
    [15]
    匿名

    不倫てスリリング?
    危険なアバンチュールて興奮材料なのかね

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>10
    若さは永遠じゃないんだよー
    勿体ない!

    • 共感1
    [17]
    匿名

    会社で不倫してるおばさんが、既婚者の相手のおっさんに「お子さんが可愛そうだよぅ」って言っててくっそ笑った
    そんな事思っていないお花畑バカ女だよね?
    ちなみに不倫女、45↑独身w

    • 共感2
    [18]
    匿名

    40過ぎて独身の人ってほぼ不倫してない?
    馬鹿にされてるって気が付いたほうがイイヨ

    • 共感4
    [19]
    匿名

    >>14
    むしろ哀れだとぬるく微笑んでるわw

    • 共感3
    [20]
    匿名

    不倫される嫁にも原因があると思うの

    • 共感3
    232024年2月15日16時26分匿名>>20 でたー!!! ヨメニモゲンインアルヨwww そして抱かれる私は愛されてます❤️って思ってるのかな?
    1
    [21]
    匿名

    不倫する女はブサイクばっか
    それもかなりのブサイク加減

    • 共感5
    242024年2月15日16時27分匿名>>21 すっげーデブか、幸薄不幸そうなヒョロヒョロ女多い
    1
    [22]
    匿名

    独身に相手にされないもんだから、妻のいる既婚に
    ソノ気させられて大きな勘違いしちゃうんだよね。
    で、捨てられたら被害者ヅラするのよ。

    • 共感5
    [23]
    匿名

    >>20
    でたー!!!
    ヨメニモゲンインアルヨwww
    そして抱かれる私は愛されてます❤️って思ってるのかな?

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>21
    すっげーデブか、幸薄不幸そうなヒョロヒョロ女多い

    • 共感3
    [25]
    匿名

    意外と地味なオバサンが不倫してるよね

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全49件中)