• No.3543412
    匿名

    令和の女暴れん坊将軍みたいです♪

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全92件中)
  • [1]
    匿名

    今を輝いて生きているみたいです

    • 共感0
    [2]
    匿名

    バレンタインデー

    69年生きてきた独居老人ヘドロいろはす殿は
    今まで一度もVDチョコをもらう経験すらなかったようです・・
    拗らせ具合を一段と拗らせたゆえ、一段と偏屈な女性掲示板荒らしに成り下がりました

    不毛なスレ立てをしガルスレの皆様に迷惑をかけ続けるクソ爺=いろはす、👴でございます

    • 共感8
    [3]
    匿名

    ここを立てたり、一連の不快スレ誹謗中傷スレは👴しかいません
    某トクで暴れてところ構わず荒らす認知症ぎみらしい倒錯者のようです
    バレンタインデーに🦍トークを乱立や成り済まし、哀れなお爺さんですね

    • 共感10
    [4]
    匿名

    この一連の不要なスレは爺の所業です
    今後も誹謗中傷嫌がらせを続けるのであれば訂正報告していきますね、荒らしのい・ろ・は・すお爺さん
    あなたは妖怪です

    • 共感10
    [5]
    匿名

    私は天下の人気者じゃ🤣

    • 共感0
    [6]
    匿名

    バナナ🍌食べる?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    おはようございます

    • 共感0
    [8]
    匿名

    黄昏のゴリラちゃんピンチ迎える

    • 共感0
    [9]
    匿名

    🦍🤛ゴリラのストロング指圧でお爺さんの骨がおれてしまいそうですね💀👴
    頑張れ!黄昏のゴリラ🦍発狂おばさん

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ゴリラ🦍って自分のうんち💩食べるんでしょう?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ゴリラ🦍おばさん、二度と世界に輪廻させぬようにここに
    祈願する~地獄道へ🦍発狂ババアを落としたまえ~
    カ~ツ‼ カ~ツ‼ カ~ツ‼

    • 共感0
    [12]
    匿名

    荒らし嫌がらせ屁泥いろはす👴🦠、発狂キチ痴呆徘徊老爺
    哀れなジジイは早く閉鎖病棟に入れるといいね

    • 共感4
    132024年2月22日6時43分匿名>>12 何言ってるかわかんない、「中華人民共和国」って 10回言ってみwww
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    何言ってるかわかんない、「中華人民共和国」って
    10回言ってみwww

    • 共感1
    [14]
    匿名

    おはようさん

    • 共感1
    [15]
    匿名

    真冬の怪談お化け屋敷へようこそ~

    屁泥 色蓮 へどろ いろはす🦠👴
    酢吐論愚 豪利拉 すとろんぐ ごりら🍺🦍
    成切 岐阜鉄度 なりきり ぎふてっど🪄🎁
    連投 魔目 れんとう まめ📱🥜
    (高齢者順)

    • 共感1
    [16]
    匿名

    おはよう、皆😪ヾ(T.T )起きてぇぇぇ

    • 共感1
    [17]
    匿名

    ゴリラ🦍って自分のうんち💩食べるんでしょう?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    おはようございます!

    • 共感0
    [19]
    匿名

    荒らし嫌がらせ屁泥いろはす👴🦠、半狂乱キチ痴呆徘徊老爺
    哀れな倒錯者ジジイは早く閉鎖病棟に入れるといいね

    • 共感5
    212024年2月28日4時06分匿名>>19 あんた🦍?暴言って人として大事なものが欠落してるから同じ人間とは思えないね。あ、ごめん動物だったかwww
    1
    [20]
    匿名

    暴言って人として大事なものが欠落してるから同じ人間とは思えないね。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>19
    あんた🦍?暴言って人として大事なものが欠落してるから同じ人間とは思えないね。あ、ごめん動物だったかwww

    • 共感0
    [22]
    匿名

    数々の女性トクスレ荒らし誹謗中傷擦り付けをしているわけですから
    これは女性に相手にされなかった私怨でしょうか?
    なんとも🦠👴末恐ろしい存在ですね、妖怪暴挙老爺であります

    • 共感1
    232024年2月29日7時42分匿名>>22 とりあえずお菓子食べよう
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    とりあえずお菓子食べよう

    • 共感0
    [24]
    匿名

    卒業するんじゃなかったの?

    • 共感0
    252024年3月3日6時59分匿名>>24 急にコメントぶち込んでごめんね
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    急にコメントぶち込んでごめんね

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全92件中)