• No.3543236
    匿名

    い・ろ・は・すお爺さんの加齢、いや、華麗なる女性遍歴を語りましょう

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全100件中)
  • [1]
    匿名

    しっこいさんで狂いました

    • 共感1
    [2]
    匿名

    🍛なる女性遍歴です

    • 共感2
    [3]
    匿名

    しっこいさんは爺の自演であり、せん妄による幻覚が高いですね

    夢と現実の区別がつかなくなったヘドロ爺ちゃんですたい🪦

    • 共感8
    [4]
    匿名

    明日はバレンタインデー

    69年生きてきた独居老人ヘドロいろはす殿は
    今まで一度もVDチョコをもらう経験すらなかったようです・・
    拗らせ具合を一段と拗らせたゆえ、一段と偏屈な女性掲示板荒らしに成り下がりました

    不毛なスレ立てをしガルスレの皆様に迷惑をかけ続けるクソ爺=いろはす、👴でございます

    • 共感10
    [5]
    匿名

    シク✕クのお爺さん
    特技は交際してる設定の妄想つきまといです

    • 共感6
    [6]
    匿名

    トクちゃん→しっこいさん→凛子さん→トガちゃんさん→ドラ主さん→🦍さん(今カノ)

    • 共感1
    82024年2月13日22時21分>>6 妄想力が凄いね
    1
    [7]
    匿名

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>6
    妄想力が凄いね

    • 共感3
    [9]
    匿名

    🦍さんとがやはり一番
    メンスが無いから安心してハッスル出来る

    • 共感1
    [10]
    匿名

    おぇ🤮

    • 共感2
    [11]
    匿名

    ヘドロは一人で自家発電ハッスル

    • 共感11
    [12]
    匿名

    頭と心と体も腐りきったヘドロ👴転生するか閉鎖病棟に入りなさい

    • 共感15
    [13]
    ✌️

    女性との交際がないままお爺さんになったイロハスン🕺
    頭の中では自称30代イケイケおにいさん()

    • 共感14
    [14]
    匿名

    ここを立てたり、一連の不快スレ誹謗中傷スレは👴しかいません
    某トクで暴れてところ構わず荒らす認知症ぎみらしい倒錯者のようです
    バレンタインデーに🦍トークを乱立や成り済まし、哀れなお爺さんですね

    • 共感17
    [15]
    匿名

    四六時中お暇な逝けお爺女装お爺さん真夜中に乙

    • 共感14
    [16]
    匿名

    テレクラ時代の化石お爺さん

    • 共感16
    [17]
    匿名
    • 共感1
    [18]
    匿名

    つまるところ、爺の恋人はご自身の右手だけなの?

    • 共感13
    [19]
    オブザーバー

    朝まで大連投荒らしをし、爆睡中のおじいさん👴
    恋人は思ひ出しっこいさんの抱き枕のようです🧼👸

    • 共感11
    [20]
    匿名

    抱き枕は自家製?

    • 共感1
    [21]
    匿名

    しっこいさんで毎晩シコッています

    • 共感1
    [22]
    匿名

    ここ、本当に面白くない

    • 共感5
    252024年2月20日7時34分匿名>>22 なんで来るのかなカナ仮名🤣🤣🤣🤣
    1
    [23]
    匿名

    女性掲示板にいるお爺さんは面白くない
    場違い

    • 共感8
    [24]
    匿名

    女のフリをするなら最後まで貫いて欲しかったです

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>22
    なんで来るのかなカナ仮名🤣🤣🤣🤣

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全100件中)