• No.3543188
    匿名

    ゴリラ🦍おばさんの精神分析をして行きましょう

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全107件中)
  • [1]
    匿名

    ゴリラ🦍わかりやす~

    • 共感1
    [2]
    匿名

    とうとう出たね

    • 共感0
    [3]
    匿名

    セッカチ
    自己中
    コミュ障
    強欲
    無教養
    世間知らず
    深い闇
    未発達
    情緒的未成熟
    経験値が低い
    その外多数

    • 共感1
    42024年2月13日20時02分>>3 すべてヘドロいろはす翁爺の投影自己紹介ですね 乱立トークバトルで負けたクラッシャー爺🦠\👴/💀ご苦労様 動物に負けるなんて爺は人間じゃなかったの?www
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    すべてヘドロいろはす翁爺の投影自己紹介ですね
    乱立トークバトルで負けたクラッシャー爺🦠\👴/💀ご苦労様

    動物に負けるなんて爺は人間じゃなかったの?www

    • 共感9
    52024年2月13日23時30分匿名>>4 動物との自覚があってよろしい 大変良くできました💮下郎ゴリラ🦍おばさんwww
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    動物との自覚があってよろしい
    大変良くできました💮下郎ゴリラ🦍おばさんwww

    • 共感1
    [6]
    匿名

    某掲示板でのプッツンくるまでのゴリラ🦍おばさん
    のコメント特集です

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ゴリラ🦍が発狂してしまったコメントを集めてみました

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ここから狂いだします

    これは荒らし、い・ろ・は・すです
    人のトークを潰して都合悪い自分のトークをすぐにクローズ
    自分の事を書かれているトークを消そうとしているだけです
    荒らしのいろはすについてあれこれ言うのはいいと思います

    • 共感9
    [9]
    匿名

    バレンタインデー

    69年生きてきた独居老人ヘドロいろはす殿は
    今まで一度もVDチョコをもらう経験すらなかったようです・・
    拗らせ具合を一段と拗らせたゆえ、一段と偏屈な女性掲示板荒らしに成り下がりました

    不毛なスレ立てをしガルスレの皆様に迷惑をかけ続けるクソ爺=いろはす、👴でございます

    ヘドロがもらうプレゼントは⚰️🪦

    • 共感12
    112024年2月14日5時42分匿名>>9 ゴリラ🦍、あんたつまんない かかれるコメも人の悪口だけ、爺は好きではないけど あんたよりましな気がする、あんた心も腐れてしまうよ あんた心も腐れてしまうよ、あんた心も腐れてしまうよ、あんた心も腐れてしまうよ
    1
    [10]
    ✌️

    頭と心と体も腐りきったヘドロ👴転生するか閉鎖病棟に入りなさい

    • 共感11
    [11]
    匿名

    >>9
    ゴリラ🦍、あんたつまんない
    かかれるコメも人の悪口だけ、爺は好きではないけど
    あんたよりましな気がする、あんた心も腐れてしまうよ
    あんた心も腐れてしまうよ、あんた心も腐れてしまうよ、あんた心も腐れてしまうよ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    ここを立てたり、一連の不快スレ誹謗中傷スレは👴しかいません
    某トクで暴れてところ構わず荒らす認知症ぎみらしい倒錯者のようです
    バレンタインデーに🦍トークを乱立や成り済まし、哀れなお爺さんですね

    • 共感12
    [13]
    匿名

    毎回出し抜けに誹謗中傷したりトクやスレを荒らし始めるのはこのお爺さんしかいません
    このお爺さんは、様々な女性掲示板で参加者の悪口をいい誹謗中傷してきました

    • 共感12
    142024年2月14日16時26分匿名>>13 もっとコメントにひねりが欲しい いつもワンパターン化されてんじゃん
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    もっとコメントにひねりが欲しい
    いつもワンパターン化されてんじゃん

    • 共感3
    152024年2月14日18時24分サトシ>>14 おまえもワンパタ
    1
    [15]
    サトシ

    >>14
    おまえもワンパタ

    • 共感6
    162024年2月15日5時17分匿名>>15 失せろ、中華人民共和国って十回言って
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    失せろ、中華人民共和国って十回言って

    • 共感1
    [17]
    匿名

    おはようございます

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ゴリラ🦍おばさん発狂寸前

    • 共感1
    [19]
    匿名

    🦍🤛ゴリラのストロング指圧でお爺さんの骨がおれてしまいそうですね💀👴

    • 共感1
    202024年2月19日5時22分匿名>>19 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    • 共感0
    [21]
    匿名

    ゴリラ🦍おばさん、発狂スイッチ持っています
    「やる気スイッチ」とは違います

    • 共感1
    [22]
    匿名

    ゴリラ🦍おばさん、二度と世界に輪廻させぬようにここに
    祈願する~地獄道へ🦍発狂ババアを落としたまえ~
    カ~ツ‼ カ~ツ‼ カ~ツ‼

    • 共感0
    [23]
    匿名

    荒らし嫌がらせ屁泥いろはす👴🦠、発狂キチ痴呆徘徊老爺
    哀れなジジイは早く閉鎖病棟に入れるといいね

    • 共感4
    242024年2月22日6時45分匿名>>23 失せろ、中華人民共和国って十回言ってみwww
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    失せろ、中華人民共和国って十回言ってみwww

    • 共感1
    [25]
    匿名

    おはようございます!

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全107件中)