• No.3541983
    匿名

    どこにでもいるようなトラブルメーカーおばさんのお話しです。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全114件中)
  • [1]
    匿名

    その正体はパラノイアなのでしょう

    • 共感0
    [2]
    匿名

    セッカチ
    自己中
    コミュ障
    強欲
    無教養
    世間知らず
    深い闇
    未発達
    情緒的未成熟
    経験値が低い
    その外多数

    • 共感0
    [3]
    匿名

    カブトムシ(メス)の脱毛サロン

    • 共感0
    52024年2月12日17時32分>>3 >>4 それはヘドロいろはすのトークですよ
    1
    [4]
    匿名

    新着トークが削除されましたね
    これで一段と新着トークの承認率が低くなりそう
    言語道断な人物です

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    >>4
    それはヘドロいろはすのトークですよ

    • 共感8
    [6]
    匿名

    🦍=👴⁉
    自演トークもありますね

    • 共感0
    82024年2月12日23時05分>>6 >>7 ゴリラのせいにしたがるゴリラLOVE爺さん、落ち着いてください お薬の時間ですよ?💊
    1
    [7]
    匿名

    キンプリ更新の後には必ず始まるチャットへのコピペ連投

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    >>7
    ゴリラのせいにしたがるゴリラLOVE爺さん、落ち着いてください
    お薬の時間ですよ?💊

    • 共感8
    [9]
    匿名

    荒らしのおじいさんは、ゴリラさんにフラれた腹いせにトークまで立てるなんて😱

    • 共感8
    [10]
    匿名

    趣味悪~🤮🤮🤮

    • 共感2
    [11]
    匿名

    ゴリラ🦍おばさん誰からも相手されません
    精神病院を長く入退院しています、頑張って誹謗中傷続けて
    います、イケメンゴリラのシャバーニ紹介したいです
    相手にもされないでしょうけどwww

    • 共感1
    132024年2月13日19時59分>>11 >>12 乱立トークバトルで負けたクラッシャー爺の負け惜しみ🦠\👴/💀乙
    1
    [12]
    匿名

    とうとう出たね

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11
    >>12
    乱立トークバトルで負けたクラッシャー爺の負け惜しみ🦠\👴/💀乙

    • 共感6
    142024年2月13日23時41分匿名>>13 勝ち負けってあんた発狂ゴリラ🦍おばさんwww
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    勝ち負けってあんた発狂ゴリラ🦍おばさんwww

    • 共感1
    [15]
    匿名

    人にすぐ突っかかる、
    言い返す人って発達障害ですかぁ?
    初対話の人にもすぐ文句とか捨て台詞言っています。
    私の名前は発狂ゴリラ🦍おばさんです、文句あっか?

    • 共感1
    [16]
    匿名

    バレンタインデー

    69年生きてきた独居老人ヘドロいろはす殿は
    今まで一度もVDチョコをもらう経験すらなかったようです・・
    拗らせ具合を一段と拗らせたゆえ、一段と偏屈な女性掲示板荒らしに成り下がりました

    不毛なスレ立てをしガルスレの皆様に迷惑をかけ続けるクソ爺=いろはす、👴でございます

    • 共感10
    172024年2月14日5時41分匿名>>16 ゴリラ🦍、あんたつまんない かかれるコメも人の悪口だけ、爺は好きではないけど あんたよりましな気がする、あんた心も腐れてしまうよ あんた心も腐れてしまうよ、あんた心も腐れてしまうよ、あんた心も腐れてしまうよ
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    ゴリラ🦍、あんたつまんない
    かかれるコメも人の悪口だけ、爺は好きではないけど
    あんたよりましな気がする、あんた心も腐れてしまうよ
    あんた心も腐れてしまうよ、あんた心も腐れてしまうよ、あんた心も腐れてしまうよ

    • 共感1
    [18]
    匿名

    仲間外れのトークはどうされたのですか?

    • 共感1
    [19]
    匿名

    某掲示板の大荒らし×・ろ・は・すにたいしては誹謗中傷ではないと要望トークでも賛成されています
    クラッシャートクが消されていないのはそれゆえです
    ×・ろ・は・すヘドロは他人に擦りつける誹謗中傷荒らし女性掲示板に蔓延る害悪です

    名言です

    • 共感10
    [20]
    匿名

    【🍵お疲れ🍘】×く×ク民の休憩室【☕️雑談🍰】
    たまには主のゴリラさんも参加して上げましょうね

    • 共感2
    [21]
    匿名

    ここを立てたり、一連の不快スレ誹謗中傷スレは👴しかいません
    某トクで暴れてところ構わず荒らす認知症ぎみらしい倒錯者のようです
    バレンタインデーに🦍トークを乱立や成り済まし、哀れなお爺さんですね

    • 共感12
    222024年2月15日5時23分匿名>>21 「貴様ら魑魅魍魎と蔓延っている愚物風情が気安く私に触れるな!不愉快だ」
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    「貴様ら魑魅魍魎と蔓延っている愚物風情が気安く私に触れるな!不愉快だ」

    • 共感1
    [23]
    匿名

    おはようございます

    • 共感0
    [24]
    匿名

    ゴリラちゃんピンチ迎える

    • 共感1
    [25]
    匿名

    この時間に再び長文連投荒らしをしています
    チャット参加者12人表示はパソコン7台所有のお爺さんも含まれています
    実際は6人なのでしょう
    しかし全く芸の無いストーカー老人です
    呆れ返ってしまいます
    恋愛経験ゼロだからこそ可能な愚行なのでしょう

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全114件中)