• No.3540693
    匿名

    外国人が多い

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)
  • [1]
    匿名

    信号機のない横断歩道で止まってくれる車が糞少ない

    • 共感0
    [2]
    匿名

    人の間を縫うようにして歩く
    苛々してる人が多い
    ベビーカー持ちに冷たい
    バスに乗りたくて走ってる人に気づいているのに、無視して発車する

    • 共感0
    32024年2月8日10時02分匿名>>2 時刻表に記載されてる発車時刻にバス停にいなかったら仕方がない
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    時刻表に記載されてる発車時刻にバス停にいなかったら仕方がない

    • 共感4
    42024年2月8日10時21分匿名>>3 時刻表より早く来ても置いて行かれるよ 30分に1本しかないのに、高齢者でも容赦ない 見かねて都営バスに意見送ったことがあるよ
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    時刻表より早く来ても置いて行かれるよ
    30分に1本しかないのに、高齢者でも容赦ない
    見かねて都営バスに意見送ったことがあるよ

    • 共感1
    52024年2月8日11時50分匿名>>4 早発はダメだけど、00分のバスば00分にドアを閉めて出発なので58分くらいに到着するのが基本かと思います。 時刻表の時間は到着時間じゃなくて出発時間です。
    112024年2月8日18時49分匿名>>4 東京って30分に一本しかないの??
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    早発はダメだけど、00分のバスば00分にドアを閉めて出発なので58分くらいに到着するのが基本かと思います。
    時刻表の時間は到着時間じゃなくて出発時間です。

    • 共感4
    62024年2月8日12時54分匿名>>5 そういうことじゃないんだよね 無理して絡まなくていいよ?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    そういうことじゃないんだよね
    無理して絡まなくていいよ?

    • 共感2
    [7]
    匿名

    夏場は、まるで下着のようなファッションの女が出没する

    • 共感2
    [8]
    匿名

    地方なら職質されるような個性派がそこら中にいる

    • 共感4
    [9]
    匿名

    地方ナンバーってだけで夜に運転してると職質される。ファミリーカーだし実家(隣県)帰ってるだけなのに…

    • 共感0
    [10]
    匿名

    夏の夜の井之頭公園はカップルたちでいつもいっぱい

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>4
    東京って30分に一本しかないの??

    • 共感0
    122024年2月8日18時55分匿名>>11 うん 電車やタクシーがあるからバスは意外と少ないの
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    うん
    電車やタクシーがあるからバスは意外と少ないの

    • 共感0
    [13]
    匿名

    地下から外に出て田舎と何かが違う…あ!電線がないんだ!と何回でも思ってしまう

    • 共感0
    [14]
    匿名

    徒歩10分圏内に路線の違う駅が5以上あるのも珍しくない。行き先(路線)によってその駅から乗ればいいから便利。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    狭いのに高い家賃。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    心に余裕がない人が多い

    • 共感0
    [17]
    匿名

    大好き♡

    • 共感1
    [18]
    匿名

    家が狭くて植物が少なくて二酸化炭素が濃い

    • 共感0
    [19]
    匿名

    あまり頭のよろしくないホストが少なくない

    • 共感1
    [20]
    匿名

    渋谷の街を歩いていると一分に1人のペースで男性から声をかけられます

    • 共感1
    [21]
    匿名

    芸能人が普通に歩いている
    そして気づいているのかいないのか、誰も反応していない

    • 共感1
    [22]
    匿名

    乗り換えアプリがないと移動できないくらい路線が多い

    • 共感1
    [23]
    匿名

    原宿でスカウトされたり、スナップ写真撮られます
    六本木で黒人男性に声かけられビビりました

    • 共感1
    [24]
    匿名

    山手線のサイクルにビックリ!
    電車逃しても即くる

    • 共感1
    [25]
    匿名

    地方より人が穏やか

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)