• No.353488
    匿名

    顔の角質、くすみ落としでおススメがあったら教えてください。

    プチプラの、洗顔後にマッサージしてポロポロ落ちるタイプは肌が引っ張られてシワの原因になりそうなので苦手です。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    くわたなるみ 

    ないよぉぉ~~❓😅

    • 共感1
    [2]
    匿名

    角質ポロポロ落ちるジェル良いよ

    • 共感0
    [3]
    匿名

    朝晩、拭き取り化粧水
    週1、スクラブ洗顔

    • 共感0
    152019年6月26日16時56分匿名>>3 毎日拭き取り化粧水はやめた方が良いよー 毎日でも大丈夫なものはあるかもしれないけど、肌を傷めちゃう。 スベスベになるから良い気もするけどね!毎日はいかん
    1
    [4]
    匿名

    オバジの粉の酵素洗顔パウダーいいです

    • 共感2
    62019年6月26日14時32分匿名>>4 パパウォッシュみたいな粉状から泡立てるものでしょうか? 付いたものを除去というより蓄積しにくくするようなイメージですかね…
    1
    [5]
    匿名

    くすみに聞くかわからないけどガスールはまってる

    • 共感0
    72019年6月26日14時33分匿名>>5 市販のものですか?
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    パパウォッシュみたいな粉状から泡立てるものでしょうか?
    付いたものを除去というより蓄積しにくくするようなイメージですかね…

    • 共感0
    122019年6月26日16時03分匿名>>6 個人的な使用感ですが 洗顔後は少し明るくなる気がします。 皮膚にごわつきも柔らかくなるし。
    1
    [7]
    匿名

    >>5
    市販のものですか?

    • 共感0
    82019年6月26日14時43分匿名>>7 アマゾンとかでうってるやつです。千円しなかった。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    アマゾンとかでうってるやつです。千円しなかった。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    主です。
    できたらメーカなど具体的に教えていただけると助かりますm(_ _)m

    • 共感0
    [10]
    匿名

    この時間は水洗顔後放置みたいなお金かけない専業主婦しかいない

    • 共感0
    132019年6月26日16時08分匿名>>10 わたしの美容液はランコムだからそんなことない
    1
    [11]
    匿名

    タカミスキンピール
    お試しが売っているのでどうでしょうか?

    • 共感2
    142019年6月26日16時32分匿名>>11 調べてみます。ありがとうございます。
    222019年6月26日18時50分匿名>>11 タカミのスキンピールめちゃよいよね! そんなに高くないし。
    2
    [12]
    匿名

    >>6
    個人的な使用感ですが
    洗顔後は少し明るくなる気がします。
    皮膚にごわつきも柔らかくなるし。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>10
    わたしの美容液はランコムだからそんなことない

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>11
    調べてみます。ありがとうございます。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>3
    毎日拭き取り化粧水はやめた方が良いよー
    毎日でも大丈夫なものはあるかもしれないけど、肌を傷めちゃう。

    スベスベになるから良い気もするけどね!毎日はいかん

    • 共感0
    162019年6月26日16時59分匿名>>15 角質を絡め取る系の事が書いてあるやつは毎日やっちゃダメだよね。 普通の化粧水つけるときにコットンで撫でれば徐々に角質拭き取られると思う。 こするとさらにくすむけど。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    角質を絡め取る系の事が書いてあるやつは毎日やっちゃダメだよね。

    普通の化粧水つけるときにコットンで撫でれば徐々に角質拭き取られると思う。
    こするとさらにくすむけど。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    本当に肌を白くして、角質など肌を再生させたいなら医薬品が良いよ

    ハイドロキノンとトレチノインの組み合わせをやれば、肌は白くなるしシミも浮かせて落とすし、古い皮をはぐから肌は再生するし、柔らかい肌になる。

    皮膚科に行けばやり方も教えてもらえるし良いと思う。
    勿論永久じゃないけどね

    • 共感0
    182019年6月26日17時01分匿名>>17 ハイドロキノンの発ガン性ってどうなのですかね。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    ハイドロキノンの発ガン性ってどうなのですかね。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ほのあかり
    昨年よりすっごい人気でて入手困難だけど
    あれはすごい。成分もいいし。
    1週間ぐらい使った後のファンデのノリがこんなにも違うのは初めてだった!

    夏より冬使うほうが効果がすごいわかって感動する!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    拭き取り信者は参考にならない。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    時期により使い分けてます。
    今の時期はファンケル。毛穴ケア。でも肌が敏感なので、乾燥させすぎると大変なので、ファンケルのサッパリと保湿合わしてます。
    冬は乾燥が、酷いので皮膚科医の友達が勧めてくれたキュレルを使ってます!
    子供の頃は帰宅して、水洗いで済んだのに…
    たまご肌カムバッーク!

    • 共感0
    232019年6月26日19時12分匿名>>21 話がズレてますよ
    1
    [22]
    匿名

    >>11
    タカミのスキンピールめちゃよいよね!
    そんなに高くないし。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>21
    話がズレてますよ

    • 共感2
    [24]
    匿名

    ガスール

    • 共感1
    [25]
    匿名

    死海の泥石鹸が好き。
    死海の泥って角質もくすみも取れるって
    聞いてるけど、実際は解らないです。
    でもミネラルが豊富みたいで洗顔後つっぱらないです。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)