• No.3532802
    匿名

    年金暮らしのお爺さんの物語です。
    主は多忙なため、
    更新は不定期となります。
    悪しからず。

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全313件中)
  • [1]
    匿名

    ストーカーお爺さんはトピックを立てるのが日課となっています。
    しかし、その殆どが三日坊主で終わります。
    ヘタレ以外の何物でもありません。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    お爺さんの得意技は、
    !close
    トークを閉じましたです。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    仕事をしていないので話題性には非常に乏しいようです。
    故にネガティブな話ししかしないようです。
    一体どんな顔をして投稿しているのでしょうか。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    インターネットはリアルの延長線上にあるもの。
    実生活が充実していて初めて、
    その相乗効果が期待出来るのです。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    お爺さんたちの最後の楽園
    特別養護老人ホーム×h×k×t×k×

    • 共感1
    [6]
    匿名

    今日はどんなトークを立てるのでしょうか?
    ある意味で暇人は最強です。
    全ての時間を自分だけの為に使えるのですから。
    仕事、家事、友達付き合い、地域活動等があるので1日1~2時間が限度です。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    最新トークは
    新〇体〇冬〇

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ×レバーの犯人もお爺さんでしょう
    狂ってます
    しつこすぎます

    • 共感1
    [9]
    匿名

    自演して自分の悪口を書いてはしれっと紛れ込みます。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    そのくせビビってすぐ自削除をするヘタレのお爺さん

    • 共感2
    [11]
    匿名

    本気でチャットを潰す気みたいですね
    恐ろしい執念を感じます

    • 共感1
    [12]
    匿名

    ナプキン爺というパワーワード爆誕

    • 共感1
    [13]
    匿名

    ×ンプリ・SnowMan・JUMP…続々
    これもお爺さんのトーク

    • 共感1
    [14]
    匿名

    急ではありますが、本日をもちましてこちらのトークを閉じる事になりました。
    実は長く乳癌を患っておりましたが、転移が分かった為、明日また入院生活に戻らなければならなくなりました。
    このトークを最後まで続けたかったのですが申し訳ありません。

    これと同じ投稿が以前Beachのサークルでも見かけました
    同一人物の可能性があります

    • 共感1
    [15]
    匿名

    半端な量ではありません。
    席に戻ると彼女はまだ居ました。
    僕の方を見ています。
    連投の目的はチャットを独り占めしたいのだと思います
    気の毒で孤独なお爺さんです

    • 共感1
    [16]
    匿名

    半端な量ではありません。

    口が膨らんでしまう位の固まりです。

    爺はキャットフードをポケットにも入れ出ました。

    部屋に戻ると猫はまだ居ました。

    爺の方を見ています。

    少し頬っぺたが膨らんでいましたが、

    まさか爺の口の中に自分の餌が入ってるなんて思うはずがありません!

    爺はゆっくりと猫の顔を見ながらカリカリのキャットフードを味わい食べました。

    ズルッと喉を通りました。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    復習法ですね

    • 共感1
    [18]
    匿名

    急ではありますが、本日をもちましてこちらのトークを閉じる事になりました。
    実は長く生ポを貰っておりましたが、再犯が分かった為、明日また獄中生活に戻らなければならなくなりました。
    このトークを最後まで続けたかったのですが申し訳ありません。

    これと同じ投稿が以前Yahoo!のスレッドでも見かけました
    同一人物の可能性があります

    • 共感2
    [19]
    匿名

    推定70歳前後

    • 共感1
    [20]
    匿名

    アデランス、アテント、ポリデント

    • 共感1
    [21]
    匿名

    やはり同一トークを乱立して運営さんからその日のうちに削除されました
    本当に懲りない〇呆です

    • 共感0
    [22]
    匿名

    パート2を消すために
    3
    4
    5と本部を乱立させた模様です
    これは運営さんを利用した強かな作戦の可能性があります

    • 共感0
    [23]
    匿名

    チャットとトーク荒らしについて

    • 共感0
    [24]
    匿名

    正しい掲示板の使い方

    • 共感0
    [25]
    しっこい

    女神と呼んでた優しいトク主を慕いつつ、その主の悪口を地下でコソコソ書いてたのがいろはす

    小賢しい浅ましい爺さんですこと😱

    • 共感10
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全313件中)