• No.3531721
    匿名

    相性がいい組み合わせの食べ物

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)
  • [1]
    匿名

    トマトとチーズ

    • 共感3
    [2]
    匿名

    アボカドとスパム

    • 共感0
    [3]
    匿名

    アボカドとエビ

    • 共感3
    [4]
    匿名

    生ハムとメロン

    • 共感2
    312024年1月26日12時46分匿名>>4 この組み合わせ大好き、でも暫くお口に入れてない、食べたーい🤤
    1
    [5]
    匿名

    納豆とキムチ

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ナスと油

    • 共感4
    [7]
    匿名

    あんぱんと牛乳

    • 共感2
    [8]
    匿名

    アボカドとスパムって合うの?
    脂×脂で想像つかない

    • 共感2
    122024年1月25日8時36分匿名>>8 スパム丼とかスパムおにぎりにスパムとアボカド入ってるよww 想像つかないなら食べなきゃいいと思うよ
    132024年1月25日8時39分匿名>>8 マグロとアボカドも脂と脂でも合うけど
    292024年1月25日21時52分匿名>>8 横ですけど 脂と脂って合いますよ アボカドにマヨネーズってめちゃくちゃ合うので騙されたと思ってやってみてください 濃厚に濃厚かよ!って思うかもしれないけどマジで合う 醤油ワサビマヨネーズでもぐーです
    3
    [9]
    匿名

    バターとレーズン

    • 共感1
    [10]
    匿名

    米と焼き肉

    • 共感5
    [11]
    匿名

    生クリームと白飯

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>8
    スパム丼とかスパムおにぎりにスパムとアボカド入ってるよww
    想像つかないなら食べなきゃいいと思うよ

    • 共感1
    152024年1月25日9時35分匿名>>12 なんでけんか腰?笑 スパムおにぎりは卵入ってるやつしか見たことないなー そもそもスパムってあんまり食べないけど、地域によってはメジャーな食べ物なの?
    1
    [13]
    匿名

    >>8
    マグロとアボカドも脂と脂でも合うけど

    • 共感1
    142024年1月25日9時03分匿名>>13 マグロは油ではないだろwww
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    マグロは油ではないだろwww

    • 共感3
    172024年1月25日9時49分匿名>>14 脂っこいじゃん
    1
    [15]
    匿名

    >>12
    なんでけんか腰?笑
    スパムおにぎりは卵入ってるやつしか見たことないなー
    そもそもスパムってあんまり食べないけど、地域によってはメジャーな食べ物なの?

    • 共感3
    162024年1月25日9時47分匿名>>15 沖縄、ハワイ
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    沖縄、ハワイ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>14
    脂っこいじゃん

    • 共感0
    212024年1月25日14時29分匿名>>17 マグロ脂っこいってどんなマグロ。 トロ?
    1
    [18]
    匿名

    スパムにメジャーとかあるん?
    缶詰め売り場に置いてるよ?自分が食べないから目に入らないだけだよ固定概念に囚われてますね

    • 共感1
    192024年1月25日10時12分匿名>>18 いや売ってるのくらい知ってるわwなんなら買ったこともあるわ 何がそんなに気に触ったの?めんどくさw
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    いや売ってるのくらい知ってるわwなんなら買ったこともあるわ
    何がそんなに気に触ったの?めんどくさw

    • 共感3
    222024年1月25日14時37分匿名>>19 自分から絡んできたのにね〜面倒なら自分が想像できないぐらいで絡まなきゃいいのに勝手にメジャーなものだけ食っとけ
    1
    [20]
    匿名

    あんこと生クリーム

    • 共感3
    [21]
    匿名

    >>17
    マグロ脂っこいってどんなマグロ。
    トロ?

    • 共感0
    242024年1月25日16時18分匿名>>21 アボカドと合わせるのはトロっていうより赤身だよね
    1
    [22]
    匿名

    >>19
    自分から絡んできたのにね〜面倒なら自分が想像できないぐらいで絡まなきゃいいのに勝手にメジャーなものだけ食っとけ

    • 共感0
    [23]
    匿名

    チョコとミント

    • 共感1
    [24]
    匿名

    >>21
    アボカドと合わせるのはトロっていうより赤身だよね

    • 共感2
    342024年1月26日20時15分匿名>>24 ネギトロとか合わせる。 私は〜だけどw別に赤身だけじゃないよね
    392024年1月28日22時06分匿名>>24 うん、だから。 赤身で脂っこいってどんなんかなと思ってね。
    2
    [25]
    匿名

    なんか突っかかってるのはスレ主?

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全47件中)