• No.3514680
    匿名

    参加費は無料です。
    大晦日の23時59分まで開催しています。
    各自持ち込みは自由です!

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    うえ〜いおつかれ〜っす🍺

    • 共感6
    [2]
    匿名

    ババアと忘年会とか地獄すぎだろ

    • 共感0
    62023年12月29日0時07分匿名>>2 ババアの忘年会です
    1
    [3]
    匿名

    お疲れーみんな仕事終わった?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    お疲れー
    私は終わってこれからお風呂です
    出たら乾杯したいなぁ

    • 共感3
    [5]
    匿名

    去年はボイスでジャニーズ見ながらカウントダウンしたわね。楽しかったわ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>2
    ババアの忘年会です

    • 共感4
    [7]
    匿名

    紅白観ながら忘年会したのは去年だったかな、あれ楽しかったな。佐野元春がかっこいい、アリだとかなんとか言いながら。

    • 共感8
    [8]
    匿名

    ババアはここでは止めましょう
    元お姉さんと言いましょう
    好きで年を取る人はいませんので

    朝から焼酎お湯割り飲んでます
    今年も満点の一年でしたぁー💯

    • 共感5
    [9]
    匿名

    こんばんは~やってるぅ?

    • 共感3
    [10]
    匿名

    おうよ。今日はちょいと忘年会でほろ酔いモード。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    やだー!いいわねー!(笑)
    みんな飲みすぎ食いすぎには気をつけるのよー!

    と、携帯につっこみながら、昼から熱燗のむ私です(笑)

    • 共感6
    212023年12月31日15時59分匿名>>11 こういうリア友ほしい(笑)
    1
    [12]
    匿名

    私も昼間から爆弾飲んでまふぅ😅

    • 共感3
    142023年12月30日18時29分匿名>>12 いいねー! 今年1年頑張った自分を労いましょう!
    1
    [13]
    匿名

    一年間お疲れ様でした🥂

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>12
    いいねー!
    今年1年頑張った自分を労いましょう!

    • 共感2
    [15]
    匿名

    飲みすぎたわ(^-^; 私の事好きにしてー!

    • 共感2
    232023年12月31日20時00分匿名>>15 顔に落書きしてい~い?(*´罒`*)ニッ
    1
    [16]
    匿名

    大掃除はおわりましたか?

    • 共感3
    [17]
    匿名

    ワインをオープン!

    • 共感2
    [18]
    匿名

    ポテトチップスの量少なくないか!?

    • 共感4
    [19]
    キャロライン

    もう一日間違えて開催した場合どうなるの?!

    • 共感1
    [20]
    匿名

    いつも31日まで旦那仕事だけど、今年はお世話になった方の法事で早めにお休み取って年末年始いないので、私と子供たちでかなりだらけてます。

    休みでも旦那はきっちり同じ時間に朝昼ご飯食べるけど、旦那いないから今、目が覚めました(笑)

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>11
    こういうリア友ほしい(笑)

    • 共感0
    [22]
    匿名

    紅白〜!
    みなさま、今年も福山雅治が出るわよ。
    去年は私たちに笑いかけてくれた福山。今年も笑いかけてくれるかしら。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>15
    顔に落書きしてい~い?(*´罒`*)ニッ

    • 共感0
    [24]
    匿名

    今日は、飲むぞ!と思ってたのにつきたて餅食べてお腹いっぱいになってビールコップ1杯しか飲めず、ツマミも食べられずー!

    • 共感0
    [25]
    匿名

    おせちをつまみに乾杯〜

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)