• No.350101
    匿名

    突然、警察がきてビックリした話

    今朝、いきなり警察が隣人の事を聞きたいと来た
    知っていることは話して下さいと言われて聞かれ
    たことに対しては答えたけど初めてのことでなん
    となく怖かった。

    警察が帰り出勤途中の車中で思い出したのよね

    アレ?そういえば前にたまたまお茶した時に
    金銭的に不安定で男の家を渡り歩いてた
    結婚の約束さえしちゃえば男はバカだから金を
    出すから無くなる前に引き出して次の男の所に
    転がり込んでを繰り返して、やっと落ち着いたわ
    やっぱり温泉は金持ってなんぼよね!
    って話を何度か聞いたことがあったんですよね

    もしかして警察が来たのって結婚詐欺か何か?
    少なくとも警察に疑われるような事をしたから
    調べられてるんだよね?と、考えてみたら
    すぐ隣が、そんな人間だったなんて怖いなと。

    お隣がどうなったかは知らないけど・・
    人って見かけによらないですね・・

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    温泉?

    • 共感16
    52019年6月25日1時00分匿名>>1 あらヤダ! 男の打ち間違いです。 恥ずかし~!
    1
    [2]
    匿名

    それは、小室圭の母親ですか?爆

    • 共感4
    [3]
    匿名

    突然出てきた温泉に笑ったw
    男の打ち間違いかな?

    • 共感8
    62019年6月25日1時00分匿名>>3 すみませーん(汗) その通りです。
    1
    [4]
    匿名

    何があったのか聞かなかったの〜?

    • 共感0
    72019年6月25日1時03分匿名>>4 いえ、なんだか巻き込まれたくないので 人伝いに流れてくるだろうから・・
    1
    [5]
    匿名

    >>1
    あらヤダ!
    男の打ち間違いです。

    恥ずかし~!

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>3
    すみませーん(汗)
    その通りです。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    いえ、なんだか巻き込まれたくないので
    人伝いに流れてくるだろうから・・

    • 共感0
    [8]
    匿名

    うん?警察には何を聞かれたの?

    • 共感0
    92019年6月25日12時15分匿名>>8 お隣の奥さんの交友関係関係 よく人が出入りするのか 奥さんはどんな人か 夫婦関係はどうか ですね。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    お隣の奥さんの交友関係関係
    よく人が出入りするのか
    奥さんはどんな人か
    夫婦関係はどうか

    ですね。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    本当に警察だったのかな。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    何度かされたって、そんな話を聞きに何度もお茶するかいな?暇だね。

    • 共感2
    [12]
    くわたなるみ

    ケラ(`Δ´)💢ケラ(`Δ´)💢💥

    • 共感0
    [13]
    くわたなるみ

    ケラ(`Δ´)💢ケラ(`Δ´)💢💥

    • 共感0
    [14]
    匿名

    色々話したら逆恨みされそうで怖くない?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    何度か聞いた…には笑った。暇だね。

    • 共感1
    [16]
    リル

    ほんとに警察だったのかなぁ…

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)