• No.3496402
    匿名

    今月末までに使えるお金が15637円しかありません
    ちなみに独居おばさんです
    人並みにパート勤務はしています

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    後10日でそれだけあれば私なら余裕だけど、支払いとかあるのかな

    • 共感7
    [2]
    匿名

    貯金はあるのでしょ?
    節約してるだけ?
    ほんとにそれだけなわけないよね…なにもなかったらなんとかなるけど、病院行くことになったりしたら、お金なくなるよね。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    仕事と家だけの往復生活で、通勤にお金かからないならお米さえあればどうにかなる気がする

    • 共感3
    [4]
    匿名

    どうにかなるよ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    食費だけなら一人なら余裕でしょ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    私もぼっちオバサンです(笑)
    40代で離婚し、バイトから正社員に昇格できりろ会社を選び日々、更年期に負けず頑張っていますよ。
    まず、お金が無いなら体力的にしんどいですが、日払いのバイトを探すのが先決だと考えます。
    働くのが嫌なら、お金が無いなら無いなりの節約をするしかないでしょう。労働すればお金は確保でしますよ。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)