• No.349493
    匿名

    雰囲気が変わったな、、、ここ
    悪い方に、、、

    • 共感18
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)
  • [1]
    匿名

    じゃあ来るなよカスwwww

    • 共感1
    372019年6月27日9時15分匿名>>1 こういうのが質を悪くしてるのよ 憂さばらしの方法が見つからないのね
    1
    [2]
    匿名

    主が消えろよ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    この主クソ生意気だなwww

    • 共感1
    [4]
    匿名

    舐めてんのかてめえwww

    • 共感1
    [5]
    匿名

    しねよクソ主wwwwww

    • 共感1
    [6]
    雰囲気

    うん、変わりましたよね。
    カスとか消えろよとかクソ生意気とか
    舐めてんのかとかてめえとか
    しねよとか。
    現実に不満ばっかりなのかな。
    まさか現実でもそんな事言ってるの?って思う。
    なんでそんな事言うんだろうね。
    ネットだから?知らない人相手だから?
    理解出来ないし、理解しようとも思わないけどね。

    • 共感65
    72019年6月24日20時01分匿名>>6 閉鎖に追い込むために?こういう演出?してるのかなって思っちゃいます。ここは個人でやってるみたいですし
    282019年6月25日1時15分匿名>>6 ちょっと前まではこんなのじゃなかったけど、若い子供が遊びに来るようになったのかな?つまらん
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    閉鎖に追い込むために?こういう演出?してるのかなって思っちゃいます。ここは個人でやってるみたいですし

    • 共感18
    [8]
    匿名

    男がいるよね🤔

    • 共感31
    172019年6月24日20時58分匿名>>8 よおレ⚫スwww
    1
    [9]
    匿名

    カスとシネとバカは飛ばして読みましょう。平和だよ。あとクソね。おっと失礼!
    っていうかNGワードにしてくれるといいのにね。

    • 共感22
    [10]
    匿名

    舐めてじゃなくて嘗めてな
    ぺろぺろ

    • 共感0
    [11]
    匿名

    サツキかキャロがどこかに晒したんじゃない?

    • 共感8
    162019年6月24日20時57分匿名>>11 よおニベアwww
    1
    [12]
    匿名

    実際には管理する人がいるサイトである以上
    厳密には管理側はいくらでも投稿者特定は
    簡単にできるだろうけど。
    『匿名だったらばれない』と思って
    過剰な事言う人も多いだろうから
    匿名サイトが雰囲気悪くなるのは
    しかたないのかなと思うよ。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    言い足りなくてGTの時と同じスレを昨日立てたのですが
    もう決めつけのレベルが低くって(呆)

    • 共感4
    [14]
    匿名

    ここ、ある一定のマナーは守れてたはずだったのにね匿名って怖いわー

    • 共感9
    [15]
    匿名

    IDついたら少しはましになるんじゃないか?

    • 共感4
    182019年6月24日21時29分匿名>>15 IDついてるサイトに移動したらいい
    1
    [16]
    匿名

    >>11
    よおニベアwww

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>8
    よおレ⚫スwww

    • 共感0
    212019年6月24日22時03分匿名>>17 なぜわかるかな? 何回も交流してたら わかるの?
    1
    [18]
    匿名

    >>15
    IDついてるサイトに移動したらいい

    • 共感0
    192019年6月24日21時56分匿名>>18 そういうことでもないよーな?
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    そういうことでもないよーな?

    • 共感1
    [20]
    匿名

    案外荒れてるのも管理人さん嫌いじゃないのかなと思ったり。
    嫌悪感持つ人が多かったトピは放置して都合の悪いトピはすぐ削除してるし。
    良い方に向かってるのかもよ?(笑)

    • 共感3
    [21]
    匿名

    >>17
    なぜわかるかな? 何回も交流してたら
    わかるの?

    • 共感0
    [22]
    匿名

    初っ端 >>1~>>5のコメントを読んで残念な気持ちになった。
    顔が見えないからって酷すぎ。

    • 共感13
    [23]
    匿名

    1~5は、voiceでおかしなこと言ってる人じゃないのかしら?
    あの人が現れてから荒れてる気がしますよ。

    • 共感9
    [24]
    匿名

    たまに見ないとかあると
    すごい変わった流れになってるから
    うん?って思う。
    特に最近は激しく違う

    • 共感5
    [25]
    匿名

    決めつけは良くないとか、エスパーでもないしとは思うけどなんとな~く、荒らしているのはあの人たちかな?とは思うのはあるよね。

    10文字以内の無意味な暴言吐く人が出始めたのってやはりMが休止したころな気がするし…
    それまではいたのかもしれないけどそんなに頻繁に目にすることはなかったもんな

    • 共感5
    262019年6月25日0時34分匿名>>25 誰のこと言ってるの?匂わせてる言い方だね。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全42件中)