• No.3490859
    匿名

    バリバリ仕事をこなしながら、家事育児もやる。
    兼業主婦は専業主婦よりやることが多い。
    それに比べて、専業主婦の皆さんはどう? 
    暇暇言っててかあいそう笑笑
    そんなこと言うなら働け、ダラダラするな!
    いつか豚になっちゃうよ、ブヒブヒ!!

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    自分のために、納得して働いてる余裕ある人はこんなスレ立てないよ。
    主はお金もないし旦那の稼ぎも悪くて嫌々働いてるから、専業主婦サゲしないと自分を保てないのね、ヨシヨシ

    • 共感18
    [2]
    匿名

    兼業でひとりっこより
    子供3人いる専業主婦のがえらい

    • 共感8
    [3]
    匿名

    ブヒッブーブーブヒブヒブー

    • 共感5
    [4]
    匿名

    かあいそう
    変換できないでしょうね、ヨシヨシ

    • 共感11
    [5]
    匿名

    かあいそう

    • 共感5
    122023年11月6日21時27分匿名>>5 可愛そうだと思ってるんでしょうね(笑) ブヒブヒ
    1
    [6]
    匿名

    いろいろ大丈夫ですか?
    お疲れなら少し休んでくださいね

    • 共感5
    [7]
    匿名

    私子供二人居る兼業主婦だけど、
    この主さんは専業主婦が羨ましくて羨ましくて仕方ないんだと思います。
    仕事も育児もして忙しいよね。
    だからって誰も褒めてくれないしお金稼ぐのって大変だよね。
    でも他人を妬んでも仕方ないよ。
    自分らしく無理せず頑張って。
    私も暇が欲しくて専業主婦羨ましいと思うことあるけど、仕事も好きなんだ〜。
    お互い仕事頑張ろう。

    • 共感9
    [8]
    匿名

    そうとうヒマか!(笑)

    • 共感3
    [9]
    匿名

    ホント兼業って偉いよね!
    絶対真似できないししたくない~

    • 共感6
    [10]
    匿名

    兼業主婦がバリバリ家事育児までしてるとは限らないと思います。
    保育園に預けて、家事も適当にしてても許されるもんね。
    どちらが偉いかとか、比べてどうするんでしょうか?
    そんな意味のないことを考えても仕方ないです。

    • 共感9
    [11]
    匿名

    兼業やったけど私にはキャパオーバーで無理でした。毎月体調崩して病院。兼業できる人本当に尊敬します。
    今は専業で自分のペースでボランティア活動して社会に貢献しております。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>5
    可愛そうだと思ってるんでしょうね(笑)
    ブヒブヒ

    • 共感0
    [13]
    匿名

    どっちが偉いとか比べられないんじゃないかな?
    兼業の人も専業の人もどっちも偉いよ
    ただ他人を蔑むのは良くないと思う
    私はどっちも経験してるけど各々に苦労があるし良いところもあったと思う
    だから皆偉い!

    • 共感6
    [14]
    匿名

    まだ釣られるね

    • 共感2
    [15]
    匿名

    話が古い

    • 共感0
    [16]
    匿名

    そうして豚になっていく人を何人か見てきたよ~。
    兼業でも専業でも「暇」と口癖のように出てくる人は他人任せでだらしがない印象。
    専業でも忙しくしている人はいたし、身なりも綺麗で充実してそうだったよ。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    専業主婦で居られるなんて、羨ましい。

    全部夫のお金で生活していけるなんてー

    • 共感0
    [18]
    匿名

    専業主婦って働きたくても働く能力のない人が仕方無くなるもんだしね笑

    • 共感0
    192023年11月7日15時32分匿名>>18 まだ言ってる。 働いててもそんな程度の知識じゃ、仕事の態度も低めかな〜
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    まだ言ってる。
    働いててもそんな程度の知識じゃ、仕事の態度も低めかな〜

    • 共感4
    [20]
    匿名

    共働きしなくても生活できるくらいの経済力をもった旦那と結婚できたってことで、専業主婦がうらやましい

    • 共感2
    [21]
    匿名

    専業主婦ですが忙しいです。
    子どもの習い事中、終わるまでの車での待機時間が
    唯一の暇な時間。
    帰宅しても家着いて10分後とかにはまた家出ないといけないし、近くにお店も何も無いし。
    週に10時間近く無駄にしてるわ〜

    • 共感1
    [22]
    匿名

    兼業だけど、子供いないから家事しかしてないんで、私は偉くないんだね?

    • 共感2
    [23]
    匿名

    兼業の人は忙しいと言って子供を預けて働いたり、手抜き料理、外食、ウーバー、掃除はお掃除ロボット、洗濯は乾燥まで洗濯機頼り…
    専業からはこんなこと言って喧嘩売ったりしないよね。いつもいつも兼業からよね。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    まともにひっかかってムキになってる人がいなくてよかった。
    こんな意味のない対立はさすがに皆飽きたよねー。
    みんなえらいしみんな頑張ってる。
    ちなみに兼業でブヒブヒしてます🐷

    • 共感4
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)